【今夜決戦】人工知能×FOMC まもなく史上最高の利益達成か!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料プレゼント!今だけ限定!

『経済指標×AIサインで
 資金を3倍に増やす秘密(PDF)』

プレゼントできる人数も残りわずかです。
本日、23時59分までですので早い者勝ちですよ!

詳細はこちら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
今年、6ヵ月連続で月収1,000万円超え達成!!
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
▼ブラストFXでの成績
1月:+2,066万円(+7365pips)
2月:+2,057万円(+7398pips)
3月:+2,087万円(+9442pips)
4月:+1,307万円(+4978pips)
5月:+1,889万円(+7436pips)
6月:+1,474万円(+5321pips)
7月:+1,098万円(+3674pips)※現時点
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

こんにちは^^
杉山です。

猛暑が続いていますが
ご体調は大丈夫でしょうか?

なるべく水分をとって
涼しいところでお過ごしくださいね。

さて、今日で7月も終わり。
今年も残り5ヶ月となりましたが、

今月は利益出せていますでしょうか?

ブラストFXは人工知能トレードですので、
相変わらず安定した成績を作っていまして、

7月の成績は現時点で
+1098万円となっています。

1000万円を超えてくると
本当に良かったなーと安心します。

FXトレーダーのメリットは

時間に拘束されないこと
好きなことを好きな時間に、好きな人とできること
そして税金に悩まされないこと

この3つかと思っていて
最後の税金に悩まされないことというのは

サラリーマンとは比べ物にならないくらい
優遇されますから、

本当に資金が残りやすいですね。

令和の時代は人工知能トレードが主流になりますから
あなたも、時代に取り残されないように

早めに始めることをオススメいたします。

それがこちら
詳細はこちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
AIトレードの始め方
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

1.ブラストFXを購入
詳細はこちら
  ↓
2.パソコンに設定(10分)
  ↓
3.口座開設(3分)
  ↓
4.デモトレードで練習
(購入後20分以内に可能)
  ↓
5.リアルトレードで稼ぐ
(証券会社から確認通知が来たら可能)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今日は、アメリカのFOMC
金曜日はアメリカの雇用統計発表

ということで、今日から3日間は
盆と正月が一緒にきたようなボーナス相場ですから

FXを今から始める方も
9割がたビギナーズラックで儲かると思います。

設定はすぐに終わりますので
やるかやらないかだけです。

勇気を出して、一歩踏み出して
人生を切り開いて行きましょう。

こんなことを言っている間も
人工知能くんはトレードチャンスを見つけて
利確してくれています。

時は金なりです。

直近の利益のご報告をしましょう。
↓↓↓

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
直近のトレード結果
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 7月30日(火)ユーロニュージードル 約22万円獲得(+73.6pips)

▼ 7月30日(火)カナダドル円 約18万円獲得(+60.6pips)

▼ 7月29日(月)ユーロオージードル 約20万円獲得(+68.2pips)

▼ 7月29日(月)ドルスイスフラン 約17万円獲得(+57.3pips)

▼ 7月29日(月)ユーロドル 約16万円獲得(+54.3pips)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
合計利益 約94万円(+314.0pips)獲得
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今回発表のFOMCでは
すでに利下げが決まっているので
ドル円はすでに織り込み済みで下落しています。

ですので、予想値が発表されても
サプライズはないでしょうけど
パウエル大統領の発言の内容次第で
相場は大きく動くでしょう。

FOMC発表は日付が変わって
8月1日(水)午前3時半なので
日本人にはちょっとやりずらい時間帯ですが

稼ぎたい方は目覚ましをかけて
ちょっと利益出して、すぐ寝る

ってこともできると思うので
やる価値はあると思いますよ。

しかも8月、月初相場ということで
アメリカの雇用統計発表が8月2日21時30分に
行われます。

日銀政策金利発表もありますので
今週はかなり稼ぎやすいボーナス期間です。

初心者の方もブラストFXセットするだけで
利益で始めていくと思いますので
チャレンジしてみてくださいね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今週のボーナス相場一覧
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼7月31日(水)
・10:30 豪)第2四半期消費者物価指数
・21:15 米)ADP全国雇用者数
・21:30 加)GDP
・23:30 米)週間原油在庫
・27:00 米)FOMC政策金利&声明発表
・27:30 米)パウエルFRB議長の記者会見

▼8月1日(木)
・17:30 豪)製造業PMI
・20:00 英)BOE政策金利&声明発表
      英)BOE資産購入枠発表
      英)BOE議事録公表
      英)BOE四半期インフレ報告
・20:30 英)カーニーBOE総裁の記者会見
・23:00 米)ISM製造業景況指数
    
▼8月2日(金)
・8:50  日)BOJ議事要旨公表(6月19日・20日開催分)
・10:30 豪)小売売上高
・21:30 米)雇用統計・非農業部門雇用者数
     ↑失業率
     ↑製造業雇用者数
     ↑平均時給

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ブラストFXを使った感想を頂いています!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
I様
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
最初はいろんな本を読んで勉強してました。
がしかし、何が悪いのかもわからず30万近く無くしてしまいました。
再度、損切が大切なことに気が付きました。でも、なぜか無くなっていく。

そしたら、ブラストFXと出会い、資金のパーセンテージの損切に気づかされました。
なんでこんな簡単なことに気づかなかったのが不思議でした。
AIのおかげで売買のサインは簡単だし、時間帯の関係も初めて知りました。

他にはない親切丁寧な情報ありがとうございます。
今はデモトレードで練習中です。たまにミスってします。
けど小さいミスをなくせば資金は増えそうなのでそろそろチャレンジしてみたいです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
M様
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
わずか使用して1週間で元が取れました!
楽しく簡単に利益を取れるのはとてもありがたいです。

今後とも使用させて頂きたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

その他にもたくさんのご報告頂いています!
詳細はこちら

次はあなたが送る番ですよ。

設定方法などわからなければ
サポートセンターのスタッフが遠隔でやってくれるので
その時はメールにてお声がけください。
お問い合わせはこちら

今週、あと3日は張り切ってトレードしていきましょう!

では。

グローバル・ロイズ株式会社
杉山

サブコンテンツ

このページの先頭へ