【ドル円105円暴落】AIで追撃マシンガントレード!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXトレーダー急成長の夏!限定限定!

『1つのトレンド相場で
 利益率200%を叶える
 積み増しテクニック(PDF)』

詳細はこちら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
今年、7ヵ月連続で月収1,000万円超え達成!!
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
▼ブラストFXでの成績
1月:+2,066万円(+7365pips)
2月:+2,057万円(+7398pips)
3月:+2,087万円(+9442pips)
4月:+1,307万円(+4978pips)
5月:+1,889万円(+7436pips)
6月:+1,474万円(+5321pips)
7月:+1,175万円(+3930pips)※確定
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

こんにちは^^
杉山です。

連休は、いかがお過ごしでしたでしょうか?

先週、ブラストFXはポンドの暴落を捕まえて大儲けしましたので
笑いが止まらなかった会員さんが多いみたいですね。

・北海道や長野など涼しいところへの旅行
・高級レストランに家族でいきました
・マッサージ2件はしごしました
・新居物件さがし
・新車の下見

などしていた会員さんからの
ご報告をいただきました!

夢に近づいている感覚って楽しいですよね。

さて、今週はどんな相場になるでしょう。
先月はたくさんのイベント、要人発言があって

株・為替ともに暴落中です。

為替は

米ドル下落
ポンド下落
豪ドル下落
ユーロ下落

主要通貨は全面下落。

引き金はFOMCから始まったのですが、
その後、トランプ大統領がそれに腹を立てて

中国への関税を実行する発言の
ツイートをしてしまったので

夜中の2時に、109円だったドルが
106円まで暴落しました。

笑っちゃいますよね。
トランプ劇場に今年は振り回されっぱなしって(笑)

普通の投資家なら資金を溶かすか
含み損、両建てに耐えて

死にそうな気持ちで
夏休みを迎えているんだろうなと心配しています。

人工知能を誇るブラストFXの成績はどうかというと
こんな感じ。
↓↓↓

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
直近のトレード結果
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 8月2日(金)オージードル/スイスフラン 約23万円獲得(+77.4pips)

▼ 8月2日(金)オージードル円 約33万円獲得(+111.0pips)

▼ 8月1日(木)オージードル/米ドル 約21万円獲得(+71.1pips)

▼ 8月1日(木)ユーロ円 約26万円獲得(+89.4pips)

▼ 8月1日(木)ユーロオージードル 約81万円獲得(+273.0pips)

▼ 7月31日(水)ニュージードル/米ドル 約16万円獲得(+56.5pips)

▼ 7月31日(水)オージードル/ニュージードル 約25万円獲得(+83.4pips)

▼ 7月31日(水)ユーロニュージードル 約34万円獲得(+116.5pips)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
合計利益 約263万円(+878.3pips)獲得
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

相変わらず素晴らしいですね。

今弱っている豪ドルを売り
安全資産の、スイスフラン、円を買う

ファンダメンタルズもしっかり読めております。

国際政治を勉強したところで
FXの成績が良くなるかというと
全然そんなこと無いので、

本当に利益を上げたい方は、
人工知能にお任せしておくのがおすすめです。

余計な時間や苦労や資金を
使うこと無く、利益出していけるので

本気の人は、半信半疑でも今のうちに
手を付けておいたほうが良いですよー。

人工知能トレードはこちら
詳細はこちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
AIトレードの始め方
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

1.ブラストFXを購入
詳細はこちら
  ↓
2.パソコンに設定(10分)
  ↓
3.口座開設(3分)
  ↓
4.デモトレードで練習
(購入後20分以内に可能)
  ↓
5.リアルトレードで稼ぐ
(証券会社から確認通知が来たら可能)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今週は先週の暴落相場の
続きをやることになるわけなのですが

かなり今回の暴落勢いが良いので
「そろそろ底だろう」
という淡い期待から買っちゃダメですよ。

「値ごろ感で買う」

っていうのが初心者が
大やけどを追うトップ3に入ってますから。

今週、激アツな通貨は

豪ドル、ポンドですよ。

ここ間違えないように。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今週のボーナス相場一覧
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼8月5日(月)
・23:00 米)ISM非製造業景況感指数

▼8月6日(火)
・07:45 NZ)第2四半期失業率
     ↑就業者数
・10:30 豪)貿易収支
・13:30 豪)RBA政策金利&声明発表
・25:00 米)ブラード:セントルイス連銀総裁の発言
・26:00 米3年債入札
 
▼8月7日(水)
・08:50 日)BOJ主な意見公表(7月29日・30日開催分)
・11:00 NZ)RBNZ政策金利&声明発表
・12:00 NZ)オアRBNZ総裁の発言
・23:30 米)週間原油在庫
・26:00 米)10年債入札

▼8月8日(木)
・未定  中)貿易収支
・26:00 米)30年債入札

▼8月9日(金)
・08:30 豪)ロウRBA総裁の発言
・08:50 日)第2四半期GDP【一次速報】
・10:30 豪)RBA四半期金融政策報告】
・17:30 英)第2四半期GDP【速報値】
・21:30 加)失業率
     ↑雇用ネット変化

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ブラストFXを使った感想を頂いています!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
I様
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
最初はいろんな本を読んで勉強してました。
がしかし、何が悪いのかもわからず30万近く無くしてしまいました。
再度、損切が大切なことに気が付きました。でも、なぜか無くなっていく。

そしたら、ブラストFXと出会い、資金のパーセンテージの損切に気づかされました。
なんでこんな簡単なことに気づかなかったのが不思議でした。
AIのおかげで売買のサインは簡単だし、時間帯の関係も初めて知りました。

他にはない親切丁寧な情報ありがとうございます。
今はデモトレードで練習中です。たまにミスってします。
けど小さいミスをなくせば資金は増えそうなのでそろそろチャレンジしてみたいです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
M様
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
わずか使用して1週間で元が取れました!
楽しく簡単に利益を取れるのはとてもありがたいです。

今後とも使用させて頂きたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

その他にもたくさんのご報告頂いています!
詳細はこちら

次はあなたが送る番ですよ。

設定方法などわからなければ
サポートセンターのスタッフが遠隔でやってくれるので
その時はメールにてお声がけください。
お問い合わせはこちら

では。夏休み楽しむためにも
トレードでたくさん稼ぎましょう!!

グローバル・ロイズ株式会社
杉山

サブコンテンツ

このページの先頭へ