【人工知能FX】AIトレードデビューしたい方へ(未経験者向け)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXトレーダー急成長の夏!限定!

『1つのトレンド相場で
 利益率200%を叶える
 積み増しテクニック(PDF)』
詳細はこちら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
今年、7ヵ月連続で月収1,000万円超え達成!!
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
▼ブラストFXでの成績
1月:+2,066万円(+7,365pips)
2月:+2,057万円(+7,398pips)
3月:+2,087万円(+9,442pips)
4月:+1,307万円(+4,978pips)
5月:+1,889万円(+7,436pips)
6月:+1,474万円(+5,321pips)
7月:+1,175万円(+3,930pips)
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

こんにちは^^
杉山です。

まもなくお盆休み突入ですが
何をされる予定ですか?

海外旅行?
実家に変える?
仕事?

あるテレビ番組の調査では

一番多いのが

“ 何もしないでゆっくり休む ”

がダントツだったそうですよ。

たしかに、お金もかかりませんし
人混み、暑さで体調を悪くすることもないですし

良い選択かもしれませんね。

長い方ですと9連休ということで
ゴールデンウィーク並みの長さになりますから

結構な時間があるわけです。

なかなかこういったまとまった時間を
取れることはお勤めの方にとっては希少だと思いますので

僕は是非、あなたにはこの時間を
人生を変えるための時間に使って欲しいと思っています。

セミナーにいくもよし
本をたくさん読むもよし
FXの教材を買ってみるもよし

すごく未来の自分へ投資できる
貴重な時間です。

何も考えずにボーッとするのも
良いとは思いますが、

僕のオススメとしては、
FXは秋が年で一番稼げるボーナス相場ですので
今のうちにFXの勉強と準備をするのが良いと思います。

今準備をするのには最適な時期ですから。

FXをやったことのない方にお伝えしますが
FXの勉強の仕方としては、

1.まず、お好きな証券会社のHPにいって
  デモ口座を開いてください。
  30秒くらいでできます。

2.そしたら、架空の資金が入っているので
  リアルな相場でデモトレードするんですよ。
  これが一番勉強になります。

3.ただし、勝てないと思うので、
  次は、実績を出しているFXツールは無いか
  探してみると良いでしょう。

今、グローバル・ロイズで
人気なFXツールといえば、

最新のAI機能が備わっている
ブラストFXというツールです。
詳細はこちら

あなたの代わりに、トレードで利益を作ってくれます。

しかも人工知能が、未来を読み取ってくれるので
見張っていなくても大丈夫。ほぼ、放ったらかしでOK。

休みが終わって忙しくなってからでも
ほったらかしにして大丈夫ですので

夏休み中に設定して、稼働できる状態にしておくと
年末までには良い金額を稼げていると思います。

例えば、こんな感じで。

↓ ↓ ↓

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
直近のトレード結果
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 8月7日(水)オージードル円 約27万円獲得(+91.7pips)

▼ 8月7日(水)オージードル/米ドル 約52万円獲得(+174.4pips)

▼ 8月7日(水)オージードル/ニュージードル 約55万円獲得(+186.1pips)

▼ 8月7日(水)オージードル/スイスフラン 約58万円獲得(+196.3pips)

▼ 8月7日(水)オージードル/カナダドル 約84円獲得(+280.0pips)

▼ 8月7日(水)ユーロオージードル 約135万円獲得(+453.3pips)

▼ 8月6日(火)オージードル/スイスフラン 約17万円獲得(+57.9pips)

▼ 8月6日(火)ユーロドル 約26万円獲得(+89.5pips)

▼ 8月6日(火)ユーロカナダドル 約33万円獲得(+112.7pips)

▼ 8月6日(火)オージードル/米ドル 約38円獲得(+128.3pips)

▼ 8月6日(火)ユーロオージードル 約41万円獲得(+138.6pips)

▼ 8月5日(月)カナダ円 約21万円獲得(+70.4pips)

▼ 8月5日(月)ニュージードル/スイスフラン 約78万円獲得(+260.1pips)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
合計利益 約671万円(+2239.3pips)獲得
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

相変わらず素晴らしいですね。

今弱っている豪ドルを売り
安全資産の、スイスフラン、円を買う

ファンダメンタルズもしっかり読めております。

国際政治を勉強したところで
FXの成績が良くなるかというと
全然そんなことは無いので、

本当に利益を上げたい方は、
人工知能にお任せしておくのがおすすめです。

余計な時間や苦労や資金を
使うこと無く、着実に利益を出していけるので

本気の人は、半信半疑でも今のうちに
手を付けておいたほうが良いですよ!

人工知能トレードはこちら
詳細はこちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
AIトレードの始め方
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

1.ブラストFXを購入
詳細はこちら
  ↓
2.パソコンに設定(10分)
  ↓
3.口座開設(3分)
  ↓
4.デモトレードで練習
(購入後20分以内に可能)
  ↓
5.リアルトレードで稼ぐ
(証券会社から確認通知が来たら可能)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今週は先週の暴落相場の
続きをやることになるわけなのですが

今回はかなり暴落の勢いが強いので
「そろそろ底だろう」
という淡い期待から買っちゃダメですよ。

「値ごろ感で買う」

というのが初心者が
大ヤケドを追うトップ3に入ってますから。

今週、激アツな通貨は

「豪ドル、ポンド」ですよ。

ここを間違えないようにしていきたいですね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今週のボーナス相場一覧
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼8月8日(木)
・未定  中)貿易収支
・26:00 米)30年債入札

▼8月9日(金)
・08:30 豪)ロウRBA総裁の発言
・08:50 日)第2四半期GDP【一次速報】
・10:30 豪)RBA四半期金融政策報告
・17:30 英)第2四半期GDP【速報値】
・21:30 加)失業率
     ↑雇用ネット変化

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ブラストFXを使った方から感想を頂いています!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
I様
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
最初はいろんな本を読んで勉強してました。
がしかし、何が悪いのかもわからず30万近く無くしてしまいました。
再度、損切が大切なことに気が付きました。でも、なぜか無くなっていく。

そしたら、ブラストFXと出会い、資金のパーセンテージの損切に気づかされました。
なんでこんな簡単なことに気づかなかったのが不思議でした。
AIのおかげで売買のサインは簡単だし、時間帯の関係も初めて知りました。

他にはない親切丁寧な情報ありがとうございます。
今はデモトレードで練習中です。たまにミスってします。
けど小さいミスをなくせば資金は増えそうなのでそろそろチャレンジしてみたいです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
M様
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
わずか使用して1週間で元が取れました!
楽しく簡単に利益を取れるのはとてもありがたいです。

今後とも使用させて頂きたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

その他にもたくさんのご報告を頂いています!
詳細はこちら

次はあなたが送る番ですよ。

設定方法などわからなければ
サポートセンターのスタッフが遠隔でやってくれるので
その時はメールにてお声がけください。
お問い合わせはこちら

では。夏休みを楽しむためにも
今週はFXトレードでたくさん稼ぎまくりましょう!!

グローバル・ロイズ株式会社
杉山

サブコンテンツ

このページの先頭へ