【ヒデ】 1週間で+170万円達成です!

こんにちは、ヒデです。

暑いですね~~~
台風も近づいているみたいですし、
なにかと天候が安定しませんが、
お盆休みの方は、ゆっくりと休んでください。

さて、先週は、重要指標が世界各国で多発して、
相場が大盛り上がりだったんですが

ブラストFXの威力がここで立証されました。

↓↓↓

まず、8月3日(木)
━-━-━-━-━-━-━-━-━
英)BOE政策金利&声明発表
━-━-━-━-━-━-━-━-━

▼ 8月3日(木)英)BOE政策金利&声明発表 ポンド円 約43万円獲得(+287.2pips)

▼ 8月3日(木)英)BOE政策金利&声明発表  ポンドドル 約17万円獲得(+115.4pips)

━-━-━-━-━-━-━-━-━
合計 約60万円 (+402.6pip)
━-━-━-━-━-━-━-━-━

まず、この利益を抜いたときは
さすがにマウスを握る手が震えるほど
気持ち良かったです。

ポンドってスピード感は、
通貨ペアNO.1なんですが、 この通貨ペアを、
少ないリスクで スミズミ抜けるのは
ブラストFXしかないんじゃないかと思います。

ブラボーですね。

続いて、8月4日(金) はトレーダーの祭典

━-━-━-━-━-━-━-━-━
雇用統計発表
━-━-━-━-━-━-━-━-━

▼ ドル円 約28万円獲得(+94.8pips)

▼ ユーロ円 約24万円獲得(+82.7pips)

━-━-━-━-━-━-━-━-━
合計 約53万円(+177.5pips)
━-━-━-━-━-━-━-━-━

下部にある、赤のラインと黄色のラインを見て
エントリー&決済するんですが、

トレンドの始点、終点が
丸わかりなので、実は指標の結果が
当たりやすいんです^^

僕は、ブラストFXの指標発表時の
的中率が、あまりにも高いので(なんと9割以上命中!)
もう、発表前から入って、
発表後は、ヒゲも丸ごと利益に変えられるようになりました。

こんなことは、普通はできませんよ。

ギャンブル思考のある初心者には
ブラストFXは救世主じゃないかなと思います。

発表前から、指標の結果が
分かっているんだから、すごいツールです。

ブラストFXを使って、毎日
1,000万円以上の利益を出している方から
税金のご相談を頂きました。

それがコチラ
詳細はこちら

▼毎日1,000万円以上の口座履歴一部ご紹介

今回は、億トレーダーを
ガンガン輩出するために、
このツールは作られたので

この結果は、ブラストFX開発者の
ユースケが一番喜んでいました。

今週は、お盆相場なので、
ほとんど動きがないことが予想されています。

つまり、ブラストFXの大得意な
『レンジ相場』です。

レンジ相場っていうのは、
規則性のない上下に進む動きを言いますが

天井と底が揃っていないので
FX初心者さんには、難しい相場なんですよね。

8月中旬はこういったレンジ相場が毎年のことのように続きますから
もし、レンジ相場で往復ビンタされた経験のある方は、
ブラストFXを使ってみてください。

往復どころか、全部利益になります。笑
おもしろいですよ~!

こんな風に、サインが出たらエントリーするだけなので超カンタンです。
↓↓↓
━-━-━-━-━-━-━-━-━
先週のダイジェスト(リアルトレード映像)
━-━-━-━-━-━-━-━-━

【2017年8月2日(水) 】

通貨ペア  :加ドル円
トレード時間:12時半~14時頃(約1時間半)
ロット数  :5.0
利益額   :726ドル(約8万円)
利益pips  :+16.1pips

━-━-━-━-━-━-━-━-━

【2017年8月1日(火) 】

通貨ペア  :豪ドル円
トレード時間:16時~18時頃(約2時間)
ロット数  :5.0
利益額   :851ドル(約9万円)
利益pips  :+18.8pips

━-━-━-━-━-━-━-━-━

ご質問のある方はこちらから
お問い合わせはこちら

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ