【ヒデ】 110円割れ!朝から+13万円の利益です^^

こんにちは、ヒデです。

今日は、朝から
ドル円110円割れましたねー。

僕は、9時の下落と11時の買いサインで
すでに13万円の利益です。

▼ 8月9日(水)ドル円 約13万円獲得(+44.3pips)

ブラストFXは1分足でも使えるから
サクッとスキャルで、利益を抜けるんです。
自分のスケジュールに合わせてトレード出来るって超便利です。

そして、ドル円は
ここから完全にトレンドブレイクして
暴落するかもしれないし、

下落するように見せかけて
上昇するかもしれません。

さて、このあと、価格は
どっちに進むでしょうか?

AIサインは、こんな感じででます。
詳細はこちら

すでに、数千万円の利益が出てしまい
税金対策に悩んでいる会員さんがいるのですが、
ブラストFXを使ってしまうと、

あなたも、税金対策について
頭を抱えてしまうかもしれません。

証拠の口座履歴です。

▼毎日1,000万円以上稼いでいる口座履歴の一部をご紹介

これ、数ヵ月の利益じゃなくて、
つい、先日の2017年8月3日に出たばかりの利益額です。

もちろん、リアル口座です。

税金に関しては嬉しい悩みなんですが、
最初は、日本の税制について驚くかもしれません。笑

今からブラストFXを使うと
来年はあなたもこの悩みが出てくるかもしれませんが

税理士さんを雇って、しっかり税務対策して
資産を増やしていってください。

そして次は、大金を活かして
FX以外の新しい投資をするのもいいし、
事業を起こすのもいいと思います。

お金が増える仕組みに乗っかるには
まず最初はFXがおすすめですよ。^^

━-━-━-━-━-━-━-━-━
これは、直近のトレードです。
━-━-━-━-━-━-━-━-━

▼ 8月8日(火)カナダ円 約24万円獲得(+82.5pips)

▼ 8月8日(火)ユーロドル 約25万円獲得(+83.7pips)

━-━-━-━-━-━-━-━-━

ちなみに、経済指標はこんな感じ。
発表前からドンピシャ。

時代はここまで進化したんですよね。
当たりすぎて鳥肌ものです。

↓↓↓

まず、8月3日(木)
━-━-━-━-━-━-━-━-━
英)BOE政策金利&声明発表
━-━-━-━-━-━-━-━-━

▼ ポンド円  約43万円獲得(+287.2pips)

▼ ポンドドル 約17万円獲得(+115.4pips)

━-━-━-━-━-━-━-━-━
合計 約60万円 (+402.6pip)
━-━-━-━-━-━-━-━-━

8月4日(金) はトレーダーの祭典
━-━-━-━-━-━-━-━-━
雇用統計発表
━-━-━-━-━-━-━-━-━

▼ ドル円 約28万円獲得(+94.8pips)

▼ ユーロ円 約24万円獲得(+82.7pips)

━-━-━-━-━-━-━-━-━
合計 約53万円(+177.5pips)
━-━-━-━-━-━-━-━-━

その他、僕のリアルトレード映像もみてください^^
━-━-━-━-━-━-━-━-━
直近のリアルトレード映像
━-━-━-━-━-━-━-━-━

【2017年8月2日(水)】

通貨ペア  :加ドル円
トレード時間:12時半~14時頃(約1時間半)
ロット数  :5.0
利益額   :726ドル(約8万円)
利益pips  :+16.1pips

━-━-━-━-━-━-━-━-━

【2017年8月1日(火)】

通貨ペア  :豪ドル円
トレード時間:16時~18時頃(約2時間)
ロット数  :5.0
利益額   :851ドル(約9万円)
利益pips  :+18.8pips

━-━-━-━-━-━-━-━-━

あなたは、このブログを見れて、
本当にラッキーだと思います。

それだけで、あなたの人生は大きく変わります。

そして、僕たちは、あなたをしっかりフォローしていきますので
安心して使い方を学んでください。

購入前に、ご質問のある方はこちらから
お問い合わせはこちら

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ