【ヒデ】 連日1,000万円稼ぐ、女性トレーダーIさんをご紹介します。

こんにちは、ヒデです。

8月の成績は
+2,413pips
+685万円です。

成績の詳細はコチラ
詳細はこちら

僕、専業トレーダーで食べていますが、
ずっとチャートを見ているのが嫌なんです。

「好きなことをしたい」っていう理由でFXを始めたのに、
何時間も見張っているのって辛いじゃないですか?

たぶん、お仕事している方や
育児している方もそうだと思います。

毎日のことになると、
「いかに楽して」トレードするか

ここを最初に抑えておかないと、
一生チャートに張り付いて、
苦しいトレードをすることになってしまいますよね。

ブラストFXは最新のAIテクノロジーにより、
相場を常に自動学習しているので、
相場の天井と底を読み取るのが大得意です。

見てください。直近の僕のトレード映像です。
矢印が見事ですよ。

━-━-━-━-━-━-━-━-━

▼ 2017年8月21日(月)(自動決済)

(※音がでます)

通貨ペア  :ユーロ円
トレード時間:17時~20時
ロット数  :5.0
利益額   :1,471ドル(約16万円)
獲得pips  :+32.1pips

━-━-━-━-━-━-━-━-━

17時にエントリーした後、
用事があったので、

自動決済ボタンをONにして
放置したんですよね。

そしたら、20時頃、自動利確されていました。

普通なら3時間も見張っていなければいけない相場だったんですが、
僕は、この3時間は好きなことをして過ごしたのに、

結果的には、どこのトレーダーよりも
稼げてしまったという一石二鳥の荒業です。(笑)

矢印は見ての通り

後付けや
リペイントは

一切ありません。

全部タイムリーに出ます。
AIの自動学習能力はハンパないです。
トレンドだけでなく、レンジ相場でも
バッシバシ的中しています。

僕だけじゃなく、たくさんの会員さんが
莫大な利益を上げていて、

僕なんかよりも大きい利益を抜いてる人たちがいます。

特にこの女性トレーダーのIさんは
凄いですよ~!

▼毎日1,000万円以上稼いでいる Iさんの取引履歴をご紹介
詳細はこちら

損切りが、超浅く設定できるから
リスクが本当に少ないんです。

そして、利確ターゲットが
大きいから、ダイナミックな利益がいきなり出ます。

━-━-━-━-━-━-━-━-━
直近の成績
━-━-━-━-━-━-━-━-━

▼ 8月24日(木)ニュージードル円 約16万円獲得(+54.3pips)

▼ 8月24日(木)ユーロ円 約15万円獲得(+52.9pips)

━-━-━-━-━-━-━-━-━
合計 約32万円 (+107.2pips)獲得
━-━-━-━-━-━-━-━-━

購入前に、ご質問のある方はこちらから
お問い合わせはこちら

今週もお腹いっぱい稼ぎました。
あなたも、土日の間にスタンバイして
来週の月曜から、さらにザクザク稼いでください。

秋の大相場が間近です!

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ