【ヒデ】 ブラストのルール説明(最新リアルトレード付き)

こんにちは、ヒデです。

8月の成績は
+2,461pips
+704万円です。

成績の詳細はコチラ
詳細はこちら

ブラストFX絶好調ですね~!
今回は先週の僕のトレードの一コマをお見せしますね。

━-━-━-━-━-━-━-━-━

▼ 2017年8月24日(木)(自動決済)

(※音がでます)

通貨ペア :ユーロ/NZドル
トレード時間:15時半~18時半(約3時間)
ロット数 :5.0
利益額 :1,716ドル(約19万円)
獲得pips :47.6pips

━-━-━-━-━-━-━-━-━

FXトレーダーって普段、こんな感じで
毎日を過ごしています。

忙しい人は、右下に
自動決済ボタンがあるので、ポチッと
押しておけばいいだけです。

代行で、最適な場所を選んで
AIが決済してくれます。

相場ってランダムなので
「必ずこうなる」って保証はなくて

どんなにプロの方でも
勝率100%の人はいません。

でもそんな中でブラストFXは、
90%以上の勝率を出し、しかも利益率もハンパないです。

実際、僕がそういう成績を出してますし
ブラストFX会員さんの中には、100%って人がいました。
ほんとにすごいんですよ。分かりやすいし。

さっきの映像を見てもらえれば分かるのですが、
エントリーチャンスは、天井と底でピッタリでてますよね。

そのタイミングで、
チャートの下にあるAIアナライズというラインが
底値圏、天井圏にあれば、かなり大きな利益が望めます。

他のFXツールって、
出だしが結構遅いから

大トレンドは何とか利益になるけど
レンジ相場はコテンパンですよね。

ブラストFXを使い出してから
その悩みは吹っ飛びました。

レンジ相場も往復で取れるようになったし
トレンドは、根こそぎ取れるようになりました。

ブラストFXは既に1,500名近くの方が
使っていますが、使用している方からの利益報告が止まりません。

こちらは、毎日、数百万円~一千万円単位で稼いでいる
Iさんの取引履歴です。
詳細はこちら

他にも、たくさんの方からの利益報告、取引履歴を
送ってもらっています。

購入前に、ご質問のある方はこちらから
お問い合わせはこちら

今週で8月も終わり。
来月からは夏休みも終わって、
大口投資家たちも相場に戻ってきます。

秋の大相場と言われ、1年を通して最も稼げるタイミングが間近なので
あなたも、今のうちにスタンバイしてくださいね。

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ