【ヒデ】 週利100%達成です!

こんにちは、ヒデです。

いや~先週は楽しかったですね~
笑いが止まらない1週間でした。

計算したら、週利100%を超えてましたね。
今月もブラストFXのおかげで、お腹いっぱいです。

━-━-━-━-━-━-━-━-━
9月現在のブラストFX成績
━-━-━-━-━-━-━-━-━

9月総獲得pips +1,200pips
9月総損益額 +334万円

━-━-━-━-━-━-━-━-━
先週(9月11日~15日)の成績更新! 
━-━-━-━-━-━-━-━-━

▼ 2017年9月11日(月)豪ドル/米ドル 約8万円獲得(自動決済)(※音が出ます)

▼ 9月11日(月)ポンド円 約17万円獲得(+116.2pips)

▼ 9月12日(火)カナダ円 約17万円獲得(+59.3pips)

▼ 9月13日(水)ドル円 約21万円獲得(+71.8pips)

▼ 9月15日(金)ドル円 約22万円獲得(+74.3pips)

━-━-━-━-━-━-━-━-━
合計 約87万円(+337.3pips)獲得!
━-━-━-━-━-━-━-━-━

ヒットとホームランの嵐でした。
さすが秋の大相場です。

そして、9月は今週から後半戦に入りますので
いよいよ、ここからが本番です。

去年は、この時期(秋)に
トランプ大統領就任で
ドル高になりました。

それまでは、ドルは売られていましたからね。

今もそんな流れです。
今回は北朝鮮が出てきて、ドルが売られていましたが
底をついて、今、既にドル高になっています。

こんな感じで、秋口になると、
ドル高になる傾向が強いんですよ。

僕たちトレーダーからしたら
今年は何があるのかな?
楽しみ楽しみ♪

ってところです。

トランプ就任直後は、結局117円まで上がったんですが、
1年かかって、先日107円まで下がってきました。

買い時としてはいい値段ですよね。
でも実際未来の動きなんて、誰にも分からないです。

「秋からドル高になりやすい」って統計がでていますが
僕らは、ブラストFXのサインに従って、毎日サクサク抜いていけばいいだけです。
ファンダメンタルズは発表時間だけ気にしていればよくて他は気にしません。

FXが初めてという方は、ブラストFX購入後、
ツール本体以外に、 なんと
稼ぎやすい証券口座のご紹介や、注文の入れ方、
基本的な資金管理、マインドセットも含めて
僕たち、現役のプレイヤーが使っている知識を無料でプレゼントしています。

ここから申し込んでください。
詳細はこちら

▼ ちなみに、実際僕が稼いでいる映像がこれです(※音が出ます)
詳細はこちら

自動決済機能があるから
朝の忙しい時間でも、ボタンをワンクリックして
あとは放置すれば良いだけ。

ご質問のある方はこちらから
お問い合わせはこちら

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ