【ヒデ注目】 明日、午前3時はボーナス相場です!

こんにちは、ヒデです。

いよいよ、明日発表です!

以前からお伝えしていました、秋の大相場ですが、
明日、9月21日(木)午前3時からは、
今月1番の、超特大ボーナス相場です。

FXにも、こういうイベントが時々あるので、
ここでサヨナラホームランを狙っても良いくらいです。

今回のボーナス相場で、一気に稼ぎたい人は
ブラストFXをセットしておいてください。
詳細はこちら

(※セッティングは約10分で完了します。)

明日、午前3時に何があるかというと、
アメリカの政策金利発表という重要指標があるんです。

この発表は、世界の基軸通貨、ドルが動くタイミングなので、
どこを見ても稼げるチャンス相場。

空から降ってくるお金を
世界中の人たちが必死で拾う感じです。(笑)

明日は初心者でも、簡単に稼げると思います。

ブラストFX会員の方からも

「夜中の発表なので、自動決済機能をONにして寝ます!」
「レバレッジを上げて、全力で稼ぎにいきます!」
「楽しみにしていました!」

といった熱い意気込みのメールも届いています。
みなさん、士気が高いです!

10万円で始めた人でも
20万円、30万円と
一気に増えるゴールデンタイム。

▼ ちなみにブラストFXでは、こんな感じでサインが出ます。
詳細はこちら
(※僕の実際のリアルトレード映像です。音が出るので注意。)

続けていくと、あなたもこんな利益が出せます。
↓↓↓↓↓

━-━-━-━-━-━-━-━-━
9月現在のブラストFX成績
━-━-━-━-━-━-━-━-━

9月総獲得pips +1,385pips
9月総損益額 +389万円

━-━-━-━-━-━-━-━-━

前回の指標トレードでは、こんな感じで利益が出ました。
参考にしてみてください。
↓↓↓↓↓

▼ 2017年9月1日(金)ドル円 雇用統計(自動決済)(※音が出ます)

トレード時間 :21時30分~23時15分(約2時間)
ロット数   :3.0
利益額   :1,463 ドル(約16万円)
獲得pips :53.8 pips

━-━-━-━-━-━-━-━-━
その他、直近の成績
━-━-━-━-━-━-━-━-━

▼ 9月18日(月)カナダ円 約40万円獲得(+133.5pips)

▼ 9月19日(火)オージードル円 約15万円獲得(+51.1pips)

━-━-━-━-━-━-━-━-━
約55万円 (+184.6pips)獲得
━-━-━-━-━-━-━-━-━

では、僕は明日のためにこれから仮眠します!
また、トレード結果を報告しますね。

ご質問のある方はこちらから
お問い合わせはこちら

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ