【新公開!】 ヒデ実演、デイトレード映像2本!

こんにちは、ヒデです。

僕のブログ読者の方から、

「実際、どこでエントリーして、どんな決済をしているのか見てみたい!」

っていう質問が多かったので、
昨日と一昨日の2日間撮影した、
僕のリアルトレード映像をお見せしますね。

これがプロトレーダーが行っている
日常のトレードです。

━-━-━-━-━-━-━-━-━

▼ 2017年9月21日(木)豪ドル/NZドル(自動決済)(※音が出ます)

トレード時間 :14時00分~15時30分(約1時間半)
ロット数 :5.0
利益額 :1,053 ドル(約11万円)
獲得pips :28.8 pips

━-━-━-━-━-━-━-━-━

▼ 2017年9月20日(水)豪ドル/NZドル(自動決済)(※音が出ます)

トレード時間 :11時00分~14時30分(約3時間半)
ロット数 :5.0
利益額 :1,254 ドル(約14万円)
獲得pips :34.3 pips

━-━-━-━-━-━-━-━-━

平均で、1トレード30pipsくらいは抜けるので
金額にすると、10~20万円ってところですね。

ブラストFXを使えば、

「あ、サインが出た。ポチッ(エントリー)」

 ↓

「自動決済機能ON」で放置

簡単ですよ。

毎日こんなに楽に稼げて良いのかと
不安になるくらい、楽して稼がせてもらっています(*^-^*)

※使い方の詳細はコチラ
詳細はこちら

━-━-━-━-━-━-━-━-━
新時代のAIロジック機能
━-━-━-━-━-━-━-━-━

ブラストFXが、なぜこれだけ安全に
利益が出るかというと

・限りなく反転ポイントに近いところで、売買サインが出現

  ↓

・損切は直近の安値、高値に設定。
 つまり、超浅い位置に設定できる(リスク管理OK)

  ↓

・利益確定は、自動決済にお任せで放置。
 トレンドの天辺(底)で利確してくれます。

 放置している間の時間は自由なことができる。
 ドキドキしながらチキン利食いすることなく、
 勝手にトレンドの最後で利確されている。

使ったら分かると思いますが、
これは、全てAIが出しているサイン。

新時代のサインは恐ろしいです。

おかげさまで、毎日こんな風に稼いでいたら
今月の利益はこんな感じになりました(^^♪

↓↓↓↓↓

━-━-━-━-━-━-━-━-━
9月現在のブラストFX成績
━-━-━-━-━-━-━-━-━

9月総獲得pips +1,701pips
9月総損益額 +491万円

━-━-━-━-━-━-━-━-━
今週(9月18日~22日)の成績 
━-━-━-━-━-━-━-━-━

▼ 9月18日(月)カナダ円 約40万円獲得(+133.5pips)

▼ 9月19日(火)オージードル円 約15万円獲得(+51.1pips)

▼ 2017年9月20日(水)豪ドル/NZドル(自動決済)

▼ 2017年9月21日(木)豪ドル/NZドル(自動決済)

▼ 9月20日(水)ニュージードル円 約28万円獲得(+94.1pips)

▼ 9月21日(木)ドル円 約25万円獲得(+84.2pips)

▼ 9月21日(木)ドル円 約22万円獲得(+74.6pips)

━-━-━-━-━-━-━-━-━
合計 約157万円(+500.6pips)獲得!
━-━-━-━-━-━-━-━-━

今週も秋の相場面白かったですね。
なんのストレスもなく、楽して稼げました。

来週は、9月の最終週ということで、
僕は超ボーナス相場になると予想しています。

年に1度の秋の大相場なので、
僕はこの時期に口座資金をいつもの4倍入れて
全力で注文いれています。

ここから11月末まで、世界中のトレーダーが
一攫千金を目指して、一気に参戦してくるので
あなたも、その波に乗ってください。

土日の間にブラストFXをセットして、
来週は月曜からすぐにトレードをスタートしてくださいね。

ここから申し込んでください。
詳細はこちら

※注)FXは土日は取引できません。

では、今週も素敵な週末を送ってください。

来週も、僕がなぜこれだけ利益を出せているのか
専業トレーダーになるためのコツをどんどん公開します!

どうぞ、お楽しみに。

ご質問のある方はこちらから
お問い合わせはこちら

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ