【ヒデ】 AI 最強!1日で+101万円の利確!!(写真付)

こんにちは、ヒデです。

━-━-━-━-━-━-━-━-━
9月現在のブラストFX成績
━-━-━-━-━-━-━-━-━

9月総獲得pips +2,039pips
9月総損益額 +592万円

━-━-━-━-━-━-━-━-━

先週の金曜日は、ブラストFXのサインが
ガンガン的中してヤバいことになりました!(笑)

━-━-━-━-━-━-━-━-━
9月22日(金)の成績 
━-━-━-━-━-━-━-━-━

▼ ドル円 約30万円獲得(+102.5pips)

▼ ユーロ円 約43万円獲得(+144.0pips)

▼ カナダ円 約27万円獲得(+91.9pips)

━-━-━-━-━-━-━-━-━
合計 約101万円(+338.4pips)獲得!
━-━-━-━-━-━-━-━-━

面白すぎて、途中から
笑いが止まりませんでしたよ。

そして、今月もブラストFX会員さんたちから
続々と利益報告が上がってきていました!

直近の感想を紹介します!

━-━-━-━-━-━-━-━-━
Kさま・男性
━-━-━-━-━-━-━-━-━

76歳の高齢者です。
今までは株取引をやっていましたが
総合的に利益に繋がっていないのが現状です。

FXはまだ1年しか経験していません。
今度はブラストFXで早く利益を確保できるように
頑張ってみようと思っています。

5分足とそれ以上の時間足と併用して
どうなるのか少し試してみようかなとも思っています。
短期的に利益が取れるのが素晴らしいと思います。

これを糧に理解を深めてFXをやり続けてみたいと思っています。

━-━-━-━-━-━-━-━-━
Y様・男性
━-━-━-━-━-━-━-━-━

ブラストFXはローソク足を使用しているため、使いやすく、
ラインの動きから未来を予測しやすいので、
エントリータイミングを掴みやすいです。

今まで苦手だったスキャルピングがやりやすくなり、
欲さえ出さなければ、
着実に利益を積み上げて行けそうです。

まさに、チャートを開いた時が
エントリーチャンスになりえます。

短い時間で5~15pips程度を狙う感覚が病みつきになりそうです。

━-━-━-━-━-━-━-━-━

その他の感想はコチラ
詳細はこちら

先週のトレードですが、
相変わらずサインの出現が早いし、勝率も9割以上です。

たぶん、トレンドを抜くなら
どのFXツールよりも早いですよ。

僕のリアルトレード動画も撮影しているので、
参考にしてみてください!

ブラストFX会員の方は、全員同じところでサインが出ます!

━-━-━-━-━-━-━-━-━

▼ 2017年9月21日(木)豪ドル/NZドル(自動決済)(※音が出ます)

トレード時間 :14時00分~15時30分(約1時間半)
ロット数 :5.0
利益額 :1,053 ドル(約11万円)
獲得pips :28.8 pips

━-━-━-━-━-━-━-━-━

▼ 2017年9月20日(水)豪ドル/NZドル(自動決済)(※音が出ます)

トレード時間 :11時00分~14時30分(約3時間半)
ロット数 :5.0
利益額 :1,254 ドル(約14万円)
獲得pips :34.3 pips

━-━-━-━-━-━-━-━-━

平均で、1トレード30pipsくらいは抜けるので
金額にすると、10~20万円ってところですね。

ブラストFXを使えば、

「あ、サインが出た。ポチッ(エントリー)」

 ↓

「自動決済機能ON」で放置

簡単ですよ。

毎日こんなに楽に稼げて良いのかと
不安になるくらい、楽して稼がせてもらっています(*^-^*)

※使い方の詳細はコチラ
詳細はこちら

今週は、今月1番の大ボーナス相場になりそうですね!
今からしっかり、ブラストFXを備えておいてください。

ご質問のある方はこちらから
お問い合わせはこちら

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ