【ヒデ】 +130万円利確! AIのミラクルプレイ炸裂!

こんにちは、ヒデです。

━-━-━-━-━-━-━-━-━
9月現在のブラストFX成績
━-━-━-━-━-━-━-━-━

9月総獲得pips +2,450pips
9月総損益額 +723万円

━-━-━-━-━-━-━-━-━

今週も、AIのミラクルプレイが
炸裂しました!

ここにあるリアルトレード映像は、
僕が発注して、AIが勝手に決済してくれたものです。

お見事ですよ。

↓↓↓

━-━-━-━-━-━-━-━-━

▼ 2017年9月25日(月)ユーロ/NZドル(自動決済)(※音が出ます)

トレード時間 :13時00分~16時00分(約3時間)
ロット数   :5.0
利益額 :2,601 ドル(約28万円)
獲得pips :71.5 pips

━-━-━-━-━-━-━-━-━

FXで勝率を上げる事、
FXで利益率を伸ばす事

これに欠かせないのは、
エントリーのポイントです。

ここが遅いと
レンジで往復ビンタ
トレンドに乗り遅れる

こういう失態をしでかして
『もっとこうしてれば~~~』となり
結果、負けていくっていうオチです。

ブラストFXの何がすごいかって
反転ポイントを当てるのが得意なんですよ。

もう、スキャルでもどんどん稼げるから
『ヤミツキになってしまった』っていう会員さんたちが続出しています。

まだまだ僕のトレードを下で紹介しちゃいますよ~。
かなり動いたので、ちょっとやりすぎってくらい稼げてしまいましたね(笑)

↓↓↓

━-━-━-━-━-━-━-━-━
直近の成績 
━-━-━-━-━-━-━-━-━

▼ 9月25日(月)ユーロ/NZドル(自動決済)(※音が出ます)

▼ 9月25日(月)ドル円 約23万円獲得(+79.1pips)

▼ 9月25日(月)ユーロ円 約37万円獲得(+125.2pips)

▼ 9月25日(月)オージードル/円 約25万円獲得(+86.1pips)

▼ 9月26日(火)オージードル/円 約14万円獲得(+49.2pips)

━-━-━-━-━-━-━-━-━
合計 約130万円(+411.1pips)獲得!
━-━-━-━-━-━-━-━-━

いつもは、平均で、
1トレード30pipsくらいは抜けるので
金額にすると、大体10~20万円ってところです。

こんな風に、本当にカンタンな手順でできちゃいます。

「あ、サインが出た。ポチッ(エントリー)」

 ↓

「自動決済機能ON」で放置

たったの、これだけ!
超簡単です。

毎日こんなに楽に稼げて良いのかと
不安になるくらい、楽して稼がせてもらっています(*^-^*)

※使い方の詳細はコチラ
詳細はこちら

月末は大きく動きます。
チャンスを逃さないように、稼ぎたい方は、
すぐにブラストFXをセッティングしておいてください。

ご質問のある方はこちらから
お問い合わせはこちら

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ