【ヒデ】AI爆益!9月の総利益発表です!

こんにちは、ヒデです。

━-━-━-━-━-━-━-━-━
9月現在のブラストFX成績
━-━-━-━-━-━-━-━-━

9月総獲得pips +2,634pips
9月総損益額 +781万円

━-━-━-━-━-━-━-━-━

今週も、AIのサインがバッシバシ効いて
超安全なトレードができました。

同じトレンドを狙っていても
利益率は、他のロジックと
比にならないほど、破壊力がありますよ(笑)

昨日、僕が撮影したリアルトレード映像があるので
その衝撃の一部始終を見てください。

↓↓↓

━-━-━-━-━-━-━-━-━

▼ 2017年9月28日(木)豪ドル/NZドル(自動決済)(※音が出ます)

トレード時間 :12時00分~15時00分(約3時間)
ロット数 :5.0
利益額 :836 ドル(約9万円)
獲得pips :23.3 pips

━-━-━-━-━-━-━-━-━

他にも、今週は、
こんなトレードしてました。

↓↓↓

━-━-━-━-━-━-━-━-━

▼ 2017年9月25日(月)ユーロ/NZドル(自動決済)

(※音が出ます)

トレード時間:13時00分~16時00分(約3時間)
ロット数 :5.0
利益額  :2,601 ドル(約28万円)
獲得pips :71.5 pips

━-━-━-━-━-━-━-━-━

▼ 9月25日(月)ドル円 約23万円獲得(+79.1pips)

▼ 9月25日(月)ユーロ円 約37万円獲得(+125.2pips)

▼ 9月25日(月)豪ドル/円 約25万円獲得(+86.1pips)

▼ 9月26日(火)豪ドル/円 約14万円獲得(+49.2pips)

▼ 9月28日(木)ユーロ円 約18万円獲得(+63.0pips)

▼ 9月28日(木)NZドル/円 約29万円獲得(+98.0pips)

▼ 9月28日(木)豪ドル/NZドル 約9万円獲得(自動決済)(※音が出ます)

━-━-━-━-━-━-━-━-━
合計 約188万円 (+595.4pips)獲得
━-━-━-━-━-━-━-━-━

今月のトレード可能日は
今日で終わり。
あっという間でしたねー。

今年もあと3ヵ月で終了です。

さっきお見せした通り
僕は、ブラストFXのおかげで
今月、ヤバい事になってしまいました(汗)

これだけ稼いでしまうと
来年の税金が心配ですが、

それを考えても
十分、手元には残る額です。

億トレーダーを目指してから、早9年。

僕は、計画通り、
資金が年々増えて、
それに伴って、回している金額が増えてきたので
資金効率もどんどんUPしています。

もう、生活には全然困りません。
それどころか、他の投資にも資産を分散しながら
ポートフォリオを組んでいます。

サラリーマンからここまで来た、
若かりし頃の僕を、たたえたいですね。

あなたもまだ、全然遅くないので
今から5年先までは、資金を着実に増やす計画を立ててください。

その先駆けとしては、このブラストFXがお勧めです。

今は、AIロボットが市場に入ってきているので
昔とは違った動きがみられます。

というのも、上位足で、大きなダマシが発生しているからなんです。

少額資金の人は、すぐに刈られてしまいます。

ブラストFXでは、そういう危険な相場でも、
反転ポイントを限りなく近いところで教えてくれるから
ダマシを逆にチャンスに変えられるんですよ。

忙しい方は
自動決済ボタンをONにしておけば、
エントリーだけして、あとは、ほったらかしでOKです。
僕もそうしています。

「あ、サインが出た。ポチッ(エントリー)」

 ↓

「自動決済機能ON」で放置

たったの、これだけ!
超簡単です。

※使い方の詳細や、過去のトレード映像はコチラに掲載中です。
詳細はこちら

もしご質問のある方はこちらから聞いてください。
お問い合わせはこちら

土日、祝日はお答えできませんが
週明けに、なるべく早めにお答えします!

では、楽しい週末を過ごしてくださいね!
Have a good weekend!!

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ