【ヒデ】 今週のボーナス相場戦略、考えました!

こんにちは、ヒデです。

10月の相場が始まりました。
秋の大相場が本格化します。

特に、今週はアメリカの雇用統計という
月に1度のボーナス相場があるので
稼ぎまくろうと思っています。

そして、月初めというのは重要指標が
めっちゃ多いので、今週は今日からビュンビュン動きますよ。

トレンドを根こそぎ抜きたい方は
ここからやり方を見ておいてください。
詳細はこちら

━-━-━-━-━-━-━-━-━
9月現在のブラストFX成績
━-━-━-━-━-━-━-━-━

9月総獲得pips +2,939pips
9月総損益額 +850万円

━-━-━-━-━-━-━-━-━

最近は、ファンド勢もAIで
自動売買を繰り返していて

そのトレードっていうのが、
どういうものなのか
僕たち旅トレメンバーで勉強会をしていました。

まず、AIロボットの自動売買が、
どんなことをしてくるのかをお話しますね。

AIっていうのは、どこの価格に注文が
多く溜まっているかを即座に判断し、
そこまで、わざと価格を落として、
たくさんの個人投資家たちの注文を刈りにいきます。

そして、そこから何事もなかったかのように
もとのトレンドへ戻っていく。

これがAIの仕業なんですが、

初心者トレーダーはこういう
FXの裏事情を、絶対に知らないし

何の武器も持たなければ
カモになるだけ。

個人投資家の資金なんて、
100pipsも振り回せば、簡単に刈れるから
レバレッジの高いトレーダーほど泣き寝入りして退場するのがオチです。

こういう先人の知恵を最初から借りることが大切なので、
ブラストFXのような最先端のツールを使うことを
僕からはお勧めしたいです。

実際、どんなところでサインが出るかというと
こんな感じです。

━-━-━-━-━-━-━-━-━

▼ 2017年9月28日(木)豪ドル/NZドル(自動決済)(※音が出ます)

トレード時間 :12時00分~15時00分(約3時間)
ロット数 :5.0
利益額 :836 ドル(約9万円)
獲得pips :23.3 pips

━-━-━-━-━-━-━-━-━

▼ 2017年9月25日(月)ユーロ/NZドル(自動決済)(※音が出ます)

トレード時間 :13時00分~16時00分(約3時間)
ロット数 :5.0
利益額 :2,601 ドル(約28万円)
獲得pips :71.5 pips

━-━-━-━-━-━-━-━-━
その他、直近の成績
━-━-━-━-━-━-━-━-━

▼ 9月29日(金)ポンド円 約22万円獲得(+151.7pips)

▼ 9月29日(金)オージードル円 約22万円獲得(+74.3pips)

▼ 9月29日(金)ドル円 約23万円獲得(+79.1pips)

━-━-━-━-━-━-━-━-━
約68万円 (+305.1pips)獲得
━-━-━-━-━-━-━-━-━

ブラストFXは、ダマシもチャンスに変えるくらい
ピンポイントでエントリーサインが出ます。

普通だったら、「怖いな~」って思うところです。

だけど、勝ち続けているトレーダーというのは
集団心理の裏を突いてくるから

あなたも、相場で生き残りたいなら
そういう勝組の心理にならないといけません。

でも、それって実は、
自分の力ではどうにもできないことなんですよ。

「マインドを強化してください!」って
どこかの講師が言っていたとしても

「マインド」っていうのは、
普通の社会生活で培われるものだから
人ってそうそう変われるものではありません。

その指導は違います。

自分の気持ちを、強制的に切り替えてくれる
ブラストFXのようなアシストツールが必要です。

本当に簡単なので、
こんな感じでトレードしてみてください。

「あ、サインが出た。ポチッ(エントリー)」

 ↓

「自動決済機能ON」で放置

たったの、これだけ!
超簡単です。

時間もとられません。
自動決済してくれるので、画面右下にあるボタンを
ポチッと押しておけば、トレンドの終わりで決済してくれますよ。

※使い方の詳細や、過去のトレード映像はコチラに掲載中です。
詳細はこちら

もしご質問のある方はこちらから聞いてください。
お問い合わせはこちら

では、今週は特に頑張っていきましょう!

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ