【本日最終】 「億万長者」を輩出した極秘資料公開終了です。

==================
▼本日最終▼
残り3名

「プロトレーダーへ仲間入り!
 利益率3倍の、爆益トレンド必勝法(解説PDF)」
詳細はこちら
(※人数に達し次第、公開終了となります。ご了承ください。)

2017年 億万長者になったブラストFX会員はコチラ
詳細はこちら

==================

こんにちは!ヒデです。

今月は今日で早くも
半分が終わってしまいましたね。
早いなー

でも、年始はお年玉相場なので
僕はおかげ様でガンガン稼いでいます。

今、分かりやすいトレンドが出まくっているから、
FXトレーダーは大儲けですよ。

旅トレメンバーとも、
次はどこの国で集合しようかって話で
盛り上がっているところなので、
テンション高いです(笑)

↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ブラストFX 1月12日(金)の成績
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ ドル円  約27万円獲得(+92pips)

▼ オージードル円  約22万円獲得(+76pips)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
合計利益 約50万円(+168.0pips)獲得
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

先週で既に、462万円までいきました。
月利+92%達成です。
(※資金500万円からスタート)

僕の目標はだいたい、月末までに、
月利200% – 300%にすることなんで、
後半戦もペースを落とさずに、
頑張りたいと思っています。

なぜ、僕がこういうトレードが
できるようになったかと言うと、
ブラストFXが、エントリーのタイミングを、
的確にお知らせしてくれるから
っていうのもあります^^

そして、今日でついに
公開が終了してしまうこちらの限定特典ですが、

「プロトレーダーへ仲間入り!
 利益率3倍の、爆益トレンド必勝法(解説PDF)」
詳細はこちら

この資料が非常に役に立ちました。
やっぱり、先人に学んでトレードすると
結果が早く付いてきます。

自分がもたもたしている間に
プロトレ―ダーは、僕たちと同じトレンドを見ても、
利益を3倍にするテクニックを知っていますからね。

実は、この秘蔵資料ですが、
お年玉資料として、新規で参加された
ブラストFX会員さんたちに

無料で差し上げていたんですが、
これも今日で終わりです。

明日以降にブラストFXを購入しても
この特典は付いてきません!

なので、今、この瞬間が、
最後の購入チャンスですよ。

人数に達してしまうと、締め切り時間よりも
早めに終了してしまうので、
欲しい方はお急ぎください^^
詳細はこちら
残り3名

今週も、稼げる要素満載の1週間になりそうなので
早めに稼ぐ準備をしておきましょう。

僕のトレード映像も参考にしてみてください。
↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 2017年12月14日(木)自動決済(※音が出ます)

トレード時間:2時 – 5時(約3時間)
通貨ペア  :ドルカナダ
ロット数  :5.0
利益額   :約25万円
獲得pips  :+57.6pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2017年 ブラストFX最終成績
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
合計獲得pips +32,351pips
合計利益額  +94,550,410円
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

取引詳細はコチラ
詳細はこちら

ブラストFXに関するご質問は、
こちらから聞いてください。
なんでもOKです。
お問い合わせはこちら

今週の目標は200万円の利益を作ることです。
あなたも本気で稼ぎたければ、
ブラストFXでお待ちしております。

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ