【ヒデ月利100%超!】 たった1つのトレンドから利益を2倍抜く方法

==================
今だけ!期間限定公開中
「1つのトレンド相場で利益率200%を叶える
 積み増しテクニック(PDF資料)」
詳細はこちら
(※予定部数に達し次第、公開終了となります。ご了承ください)

★ 2017年 億万長者になったブラストFX会員はコチラ
詳細はこちら
==================

こんにちは!ヒデです。

ブラストFXは、利益獲得者続出で
早くも、2,000名近くの方が参加されています。

クチコミって早いですね。

「初回トレードで、
 いきなり28,000円儲かりました!」
「今月、既に50万円達成しました!」
「ヒデさん、こんなの出して
 証券会社潰れませんか?(笑)」
「たくさんの人が使うと、効果無くなりませんか?
 販売中止してください!」

と、連日数多くの感想や、
ご意見メールを頂いています^^;

早速、今日いただいたお礼メールの一部を紹介しますね。
↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
W様
獲得利益の増減:増えた
FXのトレード歴:2年程度
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
今日は、
先週ブラックAIストラテジーFXツールを
購入した60才の男です。

今はまだ従業員生活しながらのFX投資ですが、
ツールの凄さに感動しています。

5時間程しか時間がとれませんが、
毎日30pips以上は普通に取れてしまいます。
本当に感謝申し上げます。

投資資金が100万円を超えれば専業でやる決意です。
多くの人にもお勧めしたいです。
ありがとうございました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Wさん、ありがとうございます!
同じトレーダーとして、とても励みになります^^

その他の感想メールにも
今、1人1人に返信中です。

早めに返信しているので、
あなたも、何かあれば全然聞いてください。

ブラストFXは、過去相場から
今の相場の未来を予想してサインを出すので

トレンド発生前のサインとしては、
どのツールよりも最速で、
的中確率も半端ないですよ。

証拠として、今日も
僕のトレード場面をお見せします。
↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ブラストFX 1月16日(火)の成績
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ カナダ円  約27万円獲得(+92.6pips)

▼ ポンド円  約14万円獲得(+96.2pips)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
合計利益 約42万円(+188.8pips)獲得
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今月で既に、505万円までいきました。
月利+101%達成です。
(※資金500万円からスタート)

笑っちゃうくらい、利益が出てますよね。
安心しきって、
もうブラストFXに完全に任せてます。

決済は自動でやってくれるから
もはや僕が見てやるよりも
全然優秀な判断をしてくれます。

トレードしている時の映像もありますよー!
↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 2018年1月10日(水)自動決済(※音が出ます)

トレード時間:16時 – 18時(約2時間)
通貨ペア  :ドルカナダ
ロット数  :5.0
利益額   :約10万円
獲得pips  :+22.9pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 2017年12月14日(木)自動決済(※音が出ます)

トレード時間:2時 – 5時(約3時間)
通貨ペア  :ドルカナダ
ロット数  :5.0
利益額   :約25万円
獲得pips  :+57.6pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

↑の映像では、見張っていなかったので
積み増しエントリーはしてなかったんですが、

僕は、チャートを見ていられるときは
1つのトレンドで、2つ、3つと
積み増して買ったり、売ったりしながら
利益率を上げる手法に切り替えます。

実際にどういう事をしているかっていうと
ブラストFXのサイン通りにやるだけですが、

そのポイントの見分け方があって、
それを知っているだけで、
資金効率が200%以上変わります。

やり方は、

「初めのエントリー」
 ↓
「ここで追加」
 ↓
「さらに追加」
 ↓
「利確」

こういった感じで、たった1つのトレンドから
利益をゴッソリ抜き取ります(笑)

このブログを見てくれた人には
期間限定で、このノウハウをこっそり教えているので、
こちらから申し込んでください。

「1つのトレンド相場で利益率200%を叶える
 積み増しテクニック(PDF資料)」
詳細はこちら

無料です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2017年 ブラストFX最終成績
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
合計獲得pips +32,351pips
合計利益額  +94,550,410円
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

取引詳細はコチラ
詳細はこちら

ブラストFXに関するご質問は、
こちらから聞いてください。
なんでもOKです。
お問い合わせはこちら

今、ドル円も暴落中で
超稼ぎ時ですねー!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今日あなたがやるべきことを書いておきます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1.ブラストFXを購入
詳細はこちら
  ↓
2.パソコンに設定(10分)
  ↓
3.口座開設(3分)
  ↓
4.デモトレードで練習
(購入後20分以内に可能)
  ↓
5.リアルトレードで稼ぐ
(証券会社から確認通知が来たら可能)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

では、即実行してみてください。
人生が今日から変わります。

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ