【ドル円暴落】 叩き売り全開!+50万円利確です!

======================
▼▼「億トレーダー」誕生感謝祭 ▼▼
今だけ限定で、億トレーダー育成
専用資料を「無料」で差し上げています。
詳細はこちら
残り15名分(2月14日12時時点) で終了となります。
=======================

こんにちはー!
ヒデです。

昨日、ドル円は107円台まで
暴落しました!

そんな中でも、ブラストFXは通常運行で
サイン的中でしたね。

やはり2月は大相場。
今、中国勢が旧正月なので
決済玉が入って来ているんでしょうね。

てなわけで、昨日もサイン通りで
+50万円も儲かってしまいました^^v

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2月13日(水)トレード結果
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ スイスフラン円 約13万円獲得(+46.5pips)

▼ ユーロオージードル 約36万円獲得(+121.1pips)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
合計利益 約50万円(+167.6pips)獲得!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

僕は専業トレーダーであって
アナリストではないので
経済の動きは全然わかりません。

FXで利益を出すのに、
正直、経済の動きなんて知らなくて良いです。

どこの国の景気が良くて
どこの国の景気が悪い

そんなことを考えている間に
相場はどんどん動いていきますからね。

僕たちがしなければいけないのは
テクニカル分析ですよ。

ただ、テクニカル分析って
初心者がいきなりできる事ではないです。

だからFXって9割以上の人が負けるって
言われているんですよ。

なんの武器も持たずにやってたら負けますw
これはハッキリ言っておきます。

じゃあどうしたら、
FXで早く稼げるようになるかっていう質問が来そうですが、
「勝っている人の手法をそっくりマネる。」

これが1番です。

なんの世界でも、
結果を出した人から学ぶのが最短距離。

FXで儲けたいなら、
やはりその道で稼いでいる人を
参考にしたら良いんじゃないかと僕は思います。

僕もFXを始めた時は
当時、儲かっている人どころか、
FXやってますっていう人もいなかったから
どうしようか悩みましたよ。

でもブラストFXに出会って
人生が変わりましたね。

既に、勝てるロジックが再現されたツールだから
そのままサイン通りにやれば良いだけ。

おかげで、今、月に500万円以上の利益を
サクッと出せるようになりました。

これがその証拠です。
先週の月曜日 – 金曜日、僕がトレードしているところを撮影しておきました。

稼ぎたい人は参考にしてみてください。
↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 2018年2月9日(金)自動決済(※音が出ます)

トレード時間:14時半 – 15時半(約1時間)
通貨ペア  :ポンドオージードル
ロット数  :5.0
利益額   :約11万円
獲得pips  :+26.3pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 2018年2月8日(木)自動決済(※音が出ます)

トレード時間:16時 – 20時半(約4時間半)
通貨ペア  :ユーロニュージードル
ロット数  :5.0
利益額   :約36万円
獲得pips  :+94.3pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 2018年2月7日(水)自動決済(※音が出ます)

トレード時間:11時半 – 15時(約3時間半)
通貨ペア  :ポンドオージードル
ロット数  :5.0
利益額   :約23万円
獲得pips  :+54.6pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 2018年2月6日(火)自動決済(※音が出ます)

トレード時間:14時 – 17時(約3時間)
通貨ペア  :ユーロドル
ロット数  :5.0
利益額   :約31万円
獲得pips  :+56.9pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 2018年2月5日(月)自動決済(※音が出ます)

トレード時間:19時 – 20時(約1時間)
通貨ペア  :ユーロニュージードル
ロット数  :5.0
利益額   :約17万円
獲得pips  :+42.5pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ブラストFXは、ルールがかなりシンプルだから
ぶっちゃけ、持っていれば
誰でもすぐに稼げるようになると思います。

あなたは今年
FXで利益を出せない悩みがあるかと思いますが、
近い将来、税金の悩みに変わってくると思いますよ。

時間が無い人でも
サインが出てエントリーしたら
「自動決済」ボタンがあるので

それをポチッと押しておけば
反転ポイントを的確に捉えて勝手に利確してくれます。

僕なんかよりも
よっぽど優秀なトレードをしてくれます。

正直、僕のブログなんか読んでいるより
早くブラストFXを始めた方が良いと思います。

今この瞬間も、ドル円の暴落で
10万円、20万円と大チャンスになっているので
この手順で、すぐにトレードしてください。

今、あなたがやるべきことを書いておきます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1.ブラストFXを購入
詳細はこちら
  ↓
2.パソコンに設定(10分)
  ↓
3.口座開設(3分)
  ↓
4.デモトレードで練習
(購入後20分以内に可能)
  ↓
5.リアルトレードで稼ぐ
(証券会社から確認通知が来たら可能)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ほんとに簡単な手順で全部で30分もあれば
すぐにトレードできる環境は整います。

だれでも最初は初心者ですし
そこから今年既に利益を出している
新人会員さんたちもいます。

こちらがその証拠
詳細はこちら

あなたも、分からないことがあれば
遠慮なくサポートに聞いてくださいね。

・設定がわからない
・ログインできない
・トレードの方法がわからない

こんなことでも大丈夫です。
お気軽に!
お問い合わせはこちら

明日は中国が大晦日です。
一気に利益確定の大波が来ますよ。

1年に1回の大ボーナス相場なので
このチャンスを逃さないようにしてくださいね。

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ