【ヒデ映像公開!】 2月14日の暴落相場でミラクルプレイ!!

======================
▼▼「億トレーダー」誕生感謝祭 ▼▼
今だけ限定で、億トレーダー育成
専用資料を「無料」で差し上げています。
詳細はこちら

残り5名分(2月15日12時時点) で終了となります。
=======================

こんにちはー!
ヒデです

昨日のクロス円の暴落は
最高でしたねー!!

僕は、その時1番下落していた
ポンド円で約90pipsを一気に抜き取りました!
取れた人、おめでとうございます!

僕も天辺から、底までスミズミ取れました!

これが証拠。
その時の映像を録画したので
見たい方は↓のリンクをクリックしてください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 2018年2月14日(水)自動決済(※音が出ます)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

トレード時間:10時 – 13時半(約3時間半)
通貨ペア  :ポンド円
ロット数  :5.0
利益額   :約44万円
獲得pips  :+89.6pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ドンピシャのサインが出ました。

そこから、黄色の
アナライズの勢いに従ってずっと保有して、
黄色のラインが上向きになる頃が決済ポイントです。

もし、見張っていられない人は
「自動決済ボタン」というのがあるので

それをクリックしておけば、
途中見張っていられなくなっても
自分の代わりに勝手に
人工知能が決済してくれます。

もお、2月に入って
ずーーーっとこんなんですよ(笑)
↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 2018年2月9日(金)自動決済(※音が出ます)

トレード時間:14時半 – 15時半(約1時間)
通貨ペア  :ポンドオージードル
ロット数  :5.0
利益額   :約11万円
獲得pips  :+26.3pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 2018年2月8日(木)自動決済(※音が出ます)

トレード時間:16時 – 20時半(約4時間半)
通貨ペア  :ユーロニュージードル
ロット数  :5.0
利益額   :約36万円
獲得pips  :+94.3pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 2018年2月7日(水)自動決済(※音が出ます)

トレード時間:11時半 – 15時(約3時間半)
通貨ペア  :ポンドオージードル
ロット数  :5.0
利益額   :約23万円
獲得pips  :+54.6pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 2018年2月6日(火)自動決済(※音が出ます)

トレード時間:14時 – 17時(約3時間)
通貨ペア  :ユーロドル
ロット数  :5.0
利益額   :約31万円
獲得pips  :+56.9pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 2018年2月5日(月)自動決済(※音が出ます)

トレード時間:19時 – 20時(約1時間)
通貨ペア  :ユーロニュージードル
ロット数  :5.0
利益額   :約17万円
獲得pips  :+42.5pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いやーそれにしても
2月は楽しいですねー!!

空からお金が降ってきているみたいです。
宝くじに毎日当たっているような気分というか。

値札なんて見なくても
好きな時に、好きなものを買えます。

旅行だって、行きたい時に行けるから
予め安いツアーを見たりすることもなく
すぐに、ビジネスクラスで行けてしまいます。

僕らはよく、
旅トレメンバーのみんなで

今月の反省点や、
うまくいったトレードの
共有会をしているんですが、

今月は、メンバーのほとんどが
自己最高記録達成中らしく、

昨日も「こんなに稼げる月は久々だよねー!」
って言いながら、お酒飲んでました(笑)

「来週、フロリダに行こうと思ってるんだけど一緒に行かない?」
「札幌雪祭りからの宮古島とかどお?(笑)」

みんな世界中に散らばってるから
「Skype飲み」っていうのもしていて、
それぞれにいる国の話とかもします。

たくさんの刺激をもらえて、毎日ワクワクです。

ほとんどのメンバーは
月500万円 – 1,000万円以上稼ぐプロ集団なので
億プレイヤーだらけです。

中には、10万円から始めたけど
億になりましたってメンバーもいます。

たぶん何の知識もなく
気合だけで、億を作ろうとしても
意識だけがから回って、
ルールも破って焦るのが落ちかと思うので

今、会員になった方には
「億口座の作り方」という

僕たちが、たどった成功への道を
再現してもらえるように、とっておきの資料を
ご用意しましたので、今ならそれを無料で差し上げます。

このリンクから受け取れます。
詳細はこちら

一般の人には公開していないネタなので
取り扱い要注意。
流出厳禁でおねがいします。

受け取れるのは残り5名となっています。
(2月15日12時時点)

このブログを流した瞬間から
一斉に申し込みが入るとおもうので
お早めに。

明日、ブラストFXを購入しても
この特別な資料は付いてきません。

もっているだけで、トレード人生が
大きく変わると思います。

今、あなたがやるべきことを書いておきます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1.ブラストFXを購入
詳細はこちら
  ↓
2.パソコンに設定(10分)
  ↓
3.口座開設(3分)
  ↓
4.デモトレードで練習
(購入後20分以内に可能)
  ↓
5.リアルトレードで稼ぐ
(証券会社から確認通知が来たら可能)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ほんとに簡単な手順で全部で30分もあれば
すぐにトレードできる環境は整います。

だれでも最初は初心者ですし
そこから今年既に利益を出している
新人会員さんたちもいます。

こちらがその証拠
詳細はこちら

あなたも、分からないことがあれば
遠慮なくサポートに聞いてくださいね。

・設定がわからない
・ログインできない
・トレードの方法がわからない
こんなことでも大丈夫です。

お気軽に!
お問い合わせはこちら

今日は中国が大晦日です。

またしても、相場が
一気に逆向する可能性があります。

どこで反転するかはわからないけど
ブラストFXは人工知能が
先を読み取ってサインが出るので

今日もそのサインに従って
トレードしましょう。

1年に1回の大ボーナス相場なので
このチャンスを逃さないようにしてくださいね。

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ