【人工知能FX】専業トレーダーの私生活に密着!!

=====================
★億万長者プロジェクト始動

『【億トレーダーの常識】レバレッジ調整で月利300%へ!
 利益を生み出すタイムスケジュール表(極秘PDFマニュアル)』
詳細はこちら

※9月16日(月)23時59分 まで人数限定で無料配布中!
=====================
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
今年、8ヵ月連続で月収1,000万円超え達成!!
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
▼ブラストFXでの成績
1月:+2,066万円(+7,365pips)
2月:+2,057万円(+7,398pips)
3月:+2,087万円(+9,442pips)
4月:+1,307万円(+4,978pips)
5月:+1,889万円(+7,436pips)
6月:+1,474万円(+5,321pips)
7月:+1,175万円(+3,930pips)
8月:+2,728万円(+9,166pips)
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

こんばんは!
杉山です。

昨日はユーロが結構動いたので
稼ぎやすい1日になりました。

ブラストFXもこのユーロをメインに
狙いを定めて自動利確。

人工知能の察知能力は
相変わらず安定しています。

今日もドラギ総裁の発言がありますので
21時半にユーロを狙うと利益が上がるかとおもいます!
↓↓↓

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
9月11日(水)のトレード結果
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ ユーロ円 約18万円獲得(+62.6pips)

▼ ドルカナダ 約28万円獲得(+94.4pips)

▼ ユーロニュージドル 約34万円獲得(+116.5pips)

▼ ユーロカナダドル 約38万円獲得(+128.5pips)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
合計利益 約120万円(+402.0pips)獲得!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今日の話は、専業トレーダーは普段
どんな生活をしているかということを

弊社と提携している
トレーダーの皆さまからのお話を元に
お話したいと思います。

専業トレーダーともなるとほぼ
フリーランス?ニート?に近い生き方です。

朝は目覚ましをかける必要もなく
起きた時間が朝です。

眠くて頭がボーーーっとしていることがないので
いつもスッキリ「今日は何をしよう、どこに行こう」とワクワクしています。

通勤しなくていいので
満員電車に乗る必要もなければ
寒い朝に外に出る必要もありません。

いつも、体やメンタルが安定した状態で
生活することができます。

1つ難点なのは、運動不足。

運動神経が衰えると
体力低下はもちろん判断力の低下につながるので
これは、ジムで鍛えている人が多いですね。

また、次に多いのは、テニスをやっているトレーダーが多いです。

それはなぜかはわかりませんが
テニス率は高いと思います。

本当に自由で

夕方に以降チャートを見ている人もいますし
毎日トレードしていない人もいます。

自分のビジネスを持っている人
不動産を買い漁っている人
何も考えずにひたすら自由に生きている人

様々ですね。

毎日会社に行って、嫌いな上司、同僚に
頭を下げたり、ご機嫌を窺ったり、
愚痴をいって飲みに行く。

この繰り返しでは、人生好転しませんから
時代に合わせた生き方として

人工知能トレードを早めに
自分の武器として身につけてみてはいかがでしょうか?

あなたの周りに専業トレーダーはいないかもしれませんが

彼らは隠居生活をしていますので
一般の人にはなかなか会いません。

専業トレーダーの実態を知りたい方は
是非、このメルマガで引き続き情報収集してくださいね!

こちらは、毎日、数百万円 – 一千万円単位で稼いでいる
Iさんの取引履歴です。
詳細はこちら

他にも、たくさんの方からの利益報告、取引履歴を
送ってもらっています。
詳細はこちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
最新のAIトレード衝撃映像
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 2019年9月3日(火)自動決済

(※音が出ます)

トレード時間:19時 – 21時
通貨ペア  :USDJPY
ロット数  :5.0
利益額   :約9万円
獲得pips  :+18.7pips

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今週のボーナス相場一覧
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼9月12日(木)
・20:00 ト)TCMB政策金利&声明発表
・20:45 欧)ECB政策金利&声明発表
・21:30 欧)ドラギECB総裁の記者会見
     米)消費者物価指数
     ↑消費者物価指数【コア】
・26:00 米)30年債入札

▼9月13日(金)
・21:30 米)小売売上高
     ↑小売売上高【除自動車】

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

先月、AIのサインだけを使って
トレードした結果はこちらに示したとおりになります。

【8月確定成績報告】
・合計獲得pips +9,166pips
・合計利益額  +2,728万円

過去の成績はこちら
詳細はこちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ブラストFXの使い方
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ブラストFXは
Amazonで買い物するみたいな感覚で
トレードできます。

「チャンス出たよ(メール通知)」
 ↓
「(スマホから)ポチっ」
 ↓
「(同時に自動決済ボタン)ポチっ」

あとは放置・・・

この流れでOKです(^^)v

チャート見ているのは最初の30秒だけで
残りの数時間は、僕達に代わって
ブラストFXが見張ってくれますよ。

出かけて帰ってきたら
勝手に15万円、20万円って
利確されてるんです^^

超カンタンで、トレードが楽です。

あなたも、稼ぎたいなら
今やるべきことを書いておきます。
↓↓↓

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1.ブラストFXを購入
詳細はこちら
  ↓
2.パソコンに設定(10分)
  ↓
3.口座開設(3分)
  ↓
4.デモトレードで練習
(購入後20分以内に可能)
  ↓
5.リアルトレードで稼ぐ
(証券会社から確認通知が来たら可能)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ブラストFXを使った方からの感想
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
差出人:S様
FXのトレード歴:1ヶ月未満
獲得利益の増減:変わらない
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
お世話になります。

他のAIと比べながらエントリーチェックを
してきましたが、性能はいいと思っております。

これからエントリーをして資金を増やして行きたいと思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
差出人:A様
FXのトレード歴:3年以上
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
ブラストAIは、特に裁量はいりません。
ルール通りにエントリーするだけで最低7割は勝つことができます。

(FX教材としてはかなり優秀です。
理由は、使い方やルールが事細かく動画で教えてもらえるからです。)

私事、だいぶお金も貯まりましたが、目標は億トレーダーです。
少しずつ利を伸ばすための研究は必要ですが、
欲を出しすぎると負けやすくなりますので、
今のままで素直にやればと思っています。

当たり前のように、このブラストAIで誰でも勝つことはできます。

それはメンタルの克服です。
ルール通りのチャンスが来るまでじっと待つことです。

やみくもにエントリーしたらお金を溶かすだけです。
とにかく辛抱強く待つことが大切です。
それとチャンスっぽいなという勘でトレードは絶対にタブーです。

私は、FX教材3度目の正直で、
ブラストFXに出会うことができて運がよかったと思っています。

出会う前までは、遠回りしたことと溶かしたお金について、
途方に暮れていましたが、今はそれ以上に取り戻せたので、
旅するトレーダーの皆さんはじめ、スタッフの方々に本当に感謝しております。

ありがとうございました。本当にありがとうございました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

その他にもたくさんのご報告を頂いています!
詳細はこちら

次はあなたが送る番ですよ。

設定方法などわからなければ
サポートセンターのスタッフが遠隔でやってくれるので
その時はメールにてお声がけください。
お問い合わせはこちら

それでは。

グローバル・ロイズ株式会社
杉山

サブコンテンツ

このページの先頭へ