【AIミラクルプレイ炸裂!】ユーロで連続利確オンパレード!!

=====================
★億万長者プロジェクト始動

『【億トレーダーの常識】レバレッジ調整で月利300%へ!
 利益を生み出すタイムスケジュール表(極秘PDFマニュアル)』
詳細はこちら

※9月16日(月)23時59分 まで無料配布中!
 残り2名で終了です

=====================
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
今年、8ヵ月連続で月収1,000万円超え達成!!
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
▼ブラストFXでの成績
1月:+2,066万円(+7,365pips)
2月:+2,057万円(+7,398pips)
3月:+2,087万円(+9,442pips)
4月:+1,307万円(+4,978pips)
5月:+1,889万円(+7,436pips)
6月:+1,474万円(+5,321pips)
7月:+1,175万円(+3,930pips)
8月:+2,728万円(+9,166pips)
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

こんばんは!
杉山です。

昨日のメールでお伝えしたとおり
昨晩のドラギ総裁の発言で
ユーロで大チャンスが発生!

人工知能が次々ミラクルプレーで
次々利確してくれました!!

↓↓↓

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
9月12日(木)欧)ドラギECB総裁の記者会見
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ ユーロスイスフラン 約22万円獲得(+75.3pips)

▼ ユーロドル 約36万円獲得(+120.7pips)

▼ ユーロニュージードル 約37万円獲得(+124.9pips)

▼ ユーロオージードル 約51万円獲得(+170.4pips)

▼ ユーロカナダドル 約51万円獲得(+170.5pips)

▼ ユーロ円 約56万円獲得(+187.7pips)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
合計利益 約254万円(+849.5pips)獲得!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

AI時代に入って
FXトレードも本当に楽になりました。

何も考えなくても勝手に
利益が出るポイントを的中させて
そして自動で利確してくれるんですから

僕たちは、
AIが動いているか
ネットが遮断されていないか

そんなことだけを考えていればいいんです。

だからもはやトレーダーというよりは
管理人。

働いている人にこそ
向いているツールかと思いますので

副収入が欲しい方
FXで稼いでみたい方

手元に5万円もあれば始められますから
勇気を持って最初の一歩を踏み出してみましょう!!

こちらは、毎日、数百万円 – 一千万円単位で稼いでいる
Iさんの取引履歴です。
詳細はこちら

他にも、たくさんの方からの利益報告、取引履歴を
送ってもらっています。
詳細はこちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
最新のAIトレード衝撃映像
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 2019年9月3日(火)自動決済

(※音が出ます)

トレード時間:19時 – 21時
通貨ペア  :USDJPY
ロット数  :5.0
利益額   :約9万円
獲得pips  :+18.7pips

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今日のボーナス相場一覧
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼9月13日(金)
・21:30 米)小売売上高
     ↑小売売上高【除自動車】

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

先月、AIのサインだけを使って
トレードした結果はこちらに示したとおりになります。

【8月確定成績報告】
・合計獲得pips +9,166pips
・合計利益額  +2,728万円

過去の成績はこちら
詳細はこちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ブラストFXの使い方
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ブラストFXは
Amazonで買い物するみたいな感覚で
トレードできます。

「チャンス出たよ(メール通知)」
 ↓
「(スマホから)ポチっ」
 ↓
「(同時に自動決済ボタン)ポチっ」

あとは放置・・・

この流れでOKです(^^)v

チャート見ているのは最初の30秒だけで
残りの数時間は、僕達に代わって
ブラストFXが見張ってくれますよ。

出かけて帰ってきたら
勝手に15万円、20万円って
利確されてるんです^^

超カンタンで、トレードが楽です。

あなたも、稼ぎたいなら
今やるべきことを書いておきます。
↓↓↓

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1.ブラストFXを購入
詳細はこちら
  ↓
2.パソコンに設定(10分)
  ↓
3.口座開設(3分)
  ↓
4.デモトレードで練習
(購入後20分以内に可能)
  ↓
5.リアルトレードで稼ぐ
(証券会社から確認通知が来たら可能)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ブラストFXを使った方からの感想
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
差出人:S様
FXのトレード歴:1ヶ月未満
獲得利益の増減:変わらない
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
お世話になります。

他のAIと比べながらエントリーチェックを
してきましたが、性能はいいと思っております。

これからエントリーをして資金を増やして行きたいと思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
差出人:A様
FXのトレード歴:3年以上
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
ブラストAIは、特に裁量はいりません。
ルール通りにエントリーするだけで最低7割は勝つことができます。

(FX教材としてはかなり優秀です。
理由は、使い方やルールが事細かく動画で教えてもらえるからです。)

私事、だいぶお金も貯まりましたが、目標は億トレーダーです。
少しずつ利を伸ばすための研究は必要ですが、
欲を出しすぎると負けやすくなりますので、
今のままで素直にやればと思っています。

当たり前のように、このブラストAIで誰でも勝つことはできます。

それはメンタルの克服です。
ルール通りのチャンスが来るまでじっと待つことです。

やみくもにエントリーしたらお金を溶かすだけです。
とにかく辛抱強く待つことが大切です。
それとチャンスっぽいなという勘でトレードは絶対にタブーです。

私は、FX教材3度目の正直で、
ブラストFXに出会うことができて運がよかったと思っています。

出会う前までは、遠回りしたことと溶かしたお金について、
途方に暮れていましたが、今はそれ以上に取り戻せたので、
旅するトレーダーの皆さんはじめ、スタッフの方々に本当に感謝しております。

ありがとうございました。本当にありがとうございました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

その他にもたくさんのご報告を頂いています!
詳細はこちら

次はあなたが送る番ですよ。

設定方法などわからなければ
サポートセンターのスタッフが遠隔でやってくれるので
その時はメールにてお声がけください。
お問い合わせはこちら

それでは、今日をやりきって
明日から楽しい3連休をお過ごしください。

グローバル・ロイズ株式会社
杉山

サブコンテンツ

このページの先頭へ