【募集】億トレーダーになりたい方へ。

こんにちは、ヒデです。

今月の利益合計は、既に
+798万円の利益です。

どうしてもFXで食べていきたい方、
億を稼ぎたいと心の底から思っている方以外はこれから先は読まないでください。

今、期間限定で極秘配布している、
解説PDFはコチラ(このブログ読者のみ無料)
詳細はこちら
(※人数に達した時点で公開終了となりますのでご注意ください)

相場、荒れてきましたねー!
ちょっと最近の相場、激しくないですか?

最近の相場はこんなことになっています。
詳細はこちら

ブラストFXが笑えるくらい
相場の反転を的確に当ててくれるので、
ずっと笑いと興奮が止まりません。

これは、先週の金曜日にトレードした分です。
↓↓↓
▼ 11月24日(金)ユーロ円 約37万円獲得(+123.6pips)

▼ 11月24日(金)ユーロドル  約35万円獲得(+117.7pips)

▼ 11月24日(金)ドル円 約17万円獲得(+56.8pips)

1日で約300pips(笑)

僕のトレード環境なんですが、
家にいる時は、ディスプレイ2枚にして
複数の通貨ペアを開いています。

そして、全てのチャートにブラストFXを入れているので
チャンスが発生したら、音が鳴るんですよ。

画面に「ユーロ円 売り」ってポップアップが出るので
それを見て、チャートを確認してから注文を入れるって感じです。

過去の膨大なデータを蓄積しているから
次に発生する動きを、AIが読み取ってくれるんですよ。

億プレイヤーだって、みんな最初は投資が初めてだから、
あなたと同じように、10万円から始める人もいれば
ずっとデモトレードだけで数年練習していた人もいます。

でも、そこからブラストFXという優秀な武器を手に入れて
自分では判断できない部分をアシストしてもらいながら
少しずつ利益を増やして、大きくしているんですよ。

「私には絶対に無理!」
「できるわけがない・・・」
「別世界の話だ。」

と、現実味を帯びていないような発想をしている人は
一生ずっとそのままかと思います。

億万長者にならなくても、
1ヵ月の収入が10万円増えたら、
それだけでも生活レベルが変わりませんか?

FXは複利運用すれば、10、30、50、100って一気に増え出します。
100万円あったとして、月利10%でも10万円は手堅く入ってくるんですよ。

FXの世界で10%はそこまで高い数字ではないです。
僕の周りには、月利300%のプロトレーダーがゴロゴロいますからね。

彼らは、毎月300%達成したら
出金して、また単利に戻して生活しています。

増え出すと金銭感覚も変わるので
メンタル維持のためっていうのもありますが
その辺は個人の好みになると思います。

この週末も、ご感想を何通かいただいているので紹介しますね。
↓↓↓
————————————
▼ K様 男性
FXのトレード歴:1ヵ月未満
獲得利益の増減:増えた
————————————

▼感想
全くの初心者で、MT4の使い方から
ブラストのルールを覚えるまでは、時間がかかり

まだデモの段階ですが、勝ちのほうが増えて来たので
近くリアルトレードに挑戦しようと思います。

ネットで色々なFX教材を見て迷ってましたが
ブラストは評判もいいし、実際に購入してみて
良かったと思います。

————————————

僕も含め、会員さんたちも
まったく同じサインでトレードしていて
実際には、この動画みたいにやっています。
↓↓↓
————————————
▼ 2017年11月20日(月)(※音が出ます)

トレード時間:15時半 – 18時(約2時間半)
通貨ペア  :ユーロ/ニュージードル
ロット数  :5.0
利益額   :約39万円
獲得pips  :+102.2pips
————————————

で、今月は既にこれだけの利益が出ています。
↓↓↓
————————————
今月のトレード成績
————————————

▼ 11月24日(金)ユーロ円  約37万円獲得(+123.6pips)

▼ 11月24日(金)ユーロドル  約35万円獲得(+117.7pips)

▼ 11月24日(金)ドル円  約17万円獲得(+56.8pips)

▼ 11月23日(木)ユーロ円  約25万円獲得(+84.0pips)

▼ 11月23日(木)カナダ円  約20万円獲得(+68.6pips)

▼ 11月23日(木)オージードル円  約18万円獲得(+60.4pips)

▼ 11月22日(水)ドル円  約17万円獲得(+59.8pips)

▼ 11月21日(火)カナダ円  約25万円獲得(+83.8pips)

▼ 11月21日(火)ニュージードル円  約22万円獲得(+76.4pips)

▼ 11月21日(火)ユーロ円  約18万円獲得(+63.1pips)

▼ 2017年11月20日(月)ユーロ/ニュージードル 約39万円獲得(+102.2pips)(※音が出ます)

▼ 11月17日(金)カナダ円  約35万円獲得(+119.6pips)

▼ 11月17日(金)オージードル円  約13万円獲得(+43.8pips)

▼ 11月17日(金)ユーロドル  約10万円獲得(+35.4pips)

▼ 11月16日(木)ユーロニュージードル  約22万円獲得(+75.6pips)

▼ 11月16日(木)ユーロオージードル  約23万円獲得(+77.9pips)

▼ 11月15日(水)ニュージードル円  約25万円獲得(+84.1pips)

▼ 11月14日(火)ユーロドル  約24万円獲得(+81.7pips)

▼ 11月14日(火)ドル円  約21万円獲得(+70.4pips)

▼ 11月14日(火)オージードル/ニュージードル  約27万円獲得(+91.2pips)

▼ 11月13日(月)ドルカナダ  約18万円獲得(+62.6pips)

▼ 11月10日(金)カナダ円  約10万円獲得(+36.2pips)

▼ 11月10日(金)ニュージードル円  約15万円獲得(+52.8pips)

▼ 11月9日(木)ドル円  約33万円獲得(+112.2pips)

▼ 11月9日(木)ユーロ円  約31万円獲得(+106.1pips)

▼ 11月9日(木)オージードル円  約32万円獲得(+107.9pips)

▼ 11月9日(木)ニュージードル円  約30万円獲得(+101.4pips)

▼ 11月9日(木)カナダ円  約21万円獲得(+70.7pips)

▼ 11月8日(水)ドル円  約17万円獲得(+57.6pips)

▼ 11月8日(水)オージードル円  約14万円獲得(+49.6pips)

▼ 11月6日(月)ドル円 約16万円獲得(+33.1pips)(※音が出ます)

▼ 11月3日(金)ドル円  約13万円獲得(+45.9pips)

▼ 11月3日(金)ユーロドル  約19万円獲得(+65.1pips)

▼ 11月3日(金)ニュージードル/米ドル  約17万円獲得(+59.0pips)

▼ 11月1日(水)ユーロドル 約22万円獲得(+75.6pips)

————————————
合計利益 約798万円(+2,611pips)獲得
————————————

今年、億を稼いだ方や
1日で1,000万円を稼いでいる方もいます。

実際やったら分かると思いますが、
たぶん、資金次第で誰でもそういうトレードができると思います。

もはや、この会員さんは、
稼ぎすぎているので、こんなことを仰っています(笑)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
————————————
▼ I様 女性
————————————

▼感想
今日は夕方から参戦です。
上矢印が出る前にロングです。
AIを確認してのロング・・・
すると次の足で上矢印出現でそのまま保持しました。

上で下矢印が出たのですが黄色線が上向きなのでそのまま保持です。
行って戻してさらに上・・・
利益が4桁に達した所で全決しました。
まだまだ上の力がありそうでしたが・・・
これ以上追うことも無いと思いまして利食いしました。

————————————
これ、一切捏造してないし、ほぼ原文そのまま
カット無しです(笑)
お金が有り余ってどうしようと
思うレベルですよね。

もうこの方も、1日で1,000万円を稼ぐのも
慣れてきたんじゃないでしょうか?

「来年の税金が心配すぎる・・・」という相談を受けましたが
税金分また稼げばいいんですよ。

とりあえず、来年の支払い分は手元に残して
どんどん稼げる時に稼いでください。

僕達もそうしていますから。

入会後は、超希少な資料と
稼ぎやすい証券口座も教えますね。

最初から知っていれば、
無駄な時間と資金を減らすことはないので
先行投資してみてください。

ブラストFXに関するご質問は、
こちらから聞いてください。

なんでもOKです。
お問い合わせはこちら

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ