【お知らせ】 ブラストFX最大級の無料プレゼントは、間もなく終了です。

こんにちは、ヒデです。

ブラストFXの人気がヤバいことになっています(笑)
相場の動きが的中しすぎて怖すぎ。

これだけ、相場の反転を当てるって
人工知能の分析能力はすごすぎますね。

昨日も、こんな感じでした。
詳細はこちら

そんなわけで、明日まで
こっそり公開していた秘蔵資料も
今、申し込みが殺到していて対応に追われているそうです。
(※残り5名様分で終了になります。)

残りわずかですが、もし、今年中に、
FXでの生計に目途を立てたいと思っている方は
明日までに手に入れておいてください。(無料です。)
詳細はこちら

昨日までの、ブラストFXの成績です。
↓↓↓

————————————
今月のトレード成績
————————————

▼ 11月28日(火)ドル円  約21万円獲得(+71.1pips)

▼ 11月28日(火)ニュージードル円  約19万円獲得(+65.7pips)

▼ 11月28日(火)オージードル円  約10万円獲得(+36.1pips)

▼ 11月24日(金)ユーロ円  約37万円獲得(+123.6pips)

▼ 11月24日(金)ユーロドル  約35万円獲得(+117.7pips)

▼ 11月24日(金)ドル円  約17万円獲得(+56.8pips)

▼ 11月23日(木)ユーロ円  約25万円獲得(+84.0pips)

▼ 11月23日(木)カナダ円  約20万円獲得(+68.6pips)

▼ 11月23日(木)オージードル円  約18万円獲得(+60.4pips)

▼ 11月22日(水)ドル円  約17万円獲得(+59.8pips)

▼ 11月21日(火)カナダ円  約25万円獲得(+83.8pips)

▼ 11月21日(火)ニュージードル円  約22万円獲得(+76.4pips)

▼ 11月21日(火)ユーロ円  約18万円獲得(+63.1pips)

▼ 2017年11月20日(月)ユーロ/ニュージードル 約39万円獲得(+102.2pips)(※音が出ます)

▼ 11月17日(金)カナダ円  約35万円獲得(+119.6pips)

▼ 11月17日(金)オージードル円  約13万円獲得(+43.8pips)

▼ 11月17日(金)ユーロドル  約10万円獲得(+35.4pips)

▼ 11月16日(木)ユーロニュージードル  約22万円獲得(+75.6pips)

▼ 11月16日(木)ユーロオージードル  約23万円獲得(+77.9pips)

▼ 11月15日(水)ニュージードル円  約25万円獲得(+84.1pips)

▼ 11月14日(火)ユーロドル  約24万円獲得(+81.7pips)

▼ 11月14日(火)ドル円  約21万円獲得(+70.4pips)

▼ 11月14日(火)オージードル/ニュージードル  約27万円獲得(+91.2pips)

▼ 11月13日(月)ドルカナダ  約18万円獲得(+62.6pips)

▼ 11月10日(金)カナダ円  約10万円獲得(+36.2pips)

▼ 11月10日(金)ニュージードル円  約15万円獲得(+52.8pips)

▼ 11月9日(木)ドル円  約33万円獲得(+112.2pips)

▼ 11月9日(木)ユーロ円  約31万円獲得(+106.1pips)

▼ 11月9日(木)オージードル円  約32万円獲得(+107.9pips)

▼ 11月9日(木)ニュージードル円  約30万円獲得(+101.4pips)

▼ 11月9日(木)カナダ円  約21万円獲得(+70.7pips)

▼ 11月8日(水)ドル円  約17万円獲得(+57.6pips)

▼ 11月8日(水)オージードル円  約14万円獲得(+49.6pips)

▼ 11月6日(月)ドル円 約16万円獲得(+33.1pips)(※音が出ます)

▼ 11月3日(金)ドル円  約13万円獲得(+45.9pips)

▼ 11月3日(金)ユーロドル  約19万円獲得(+65.1pips)

▼ 11月3日(金)ニュージードル/米ドル  約17万円獲得(+59.0pips)

▼ 11月1日(水)ユーロドル 約22万円獲得(+75.6pips)

————————————
合計利益 約850万円(+2,784pips)獲得
————————————
今は、時期的に、
ファンダメンタルズを意識すると、
大口投資家が今年の含み益を利確する時期になるので、
相場が反転しやすくなります。

「ドル円も、一時期115円目指すかなーー。」
って思っていたんですが、
やっぱり、110円台まで反落してきましたよね。

こういう事です。

これって、秋の相場特有の流れなんですよ。

相場は、大金を動かしている投資家が
「売りだーーー!」って
数百億円規模で一気に動かすと

その通りチャートが下落するし

それを見た、小口の一般トレーダーが
「下落トレンドについていこう!」
って大衆心理が働くから
下落がさらに拡大するんです。

だから、結局は大口投資家の思惑にかかっているってことなんですよね。

僕らは、大口投資家の動きを把握していた方が有利に取引できるんですが
そんな、事前に知るってことは誰だってできません。

ただ、大口投資家の動きを人工知能は分析できるんです。
ブラストFXにはその能力があります。

これは、僕が最近トレードした映像です。
↓↓↓
————————————
▼ 2017年11月20日(月)(※音が出ます)

トレード時間:15時半 – 18時(約2時間半)
通貨ペア  :ユーロ/ニュージードル
ロット数  :5.0
利益額   :約39万円
獲得pips  :+102.2pips
————————————
決済もトレンドの最後の最後まで
引き延ばして、自動で利益確定してくれます。

これが最高の機能。

パソコンの前に張り付かなくていいし
優秀な判断をしてくれるし
願ったり叶ったりですよ。

忙しいのに見張って
さらに負けて
イライラして
人やものに八つ当たりしていては、

なんのためにFXをしているのか、分からなくないですか?

FXは、幸せになるためにやっているのに
自分を苦しめてどうするんですか?

FXの正しいやり方や
相場の動きがわからなければ、
ブラストFXの力を借りた方が
超楽ですよ。

そして、稼げてしまうという(笑)

最近も、FX初心者の方に
ご感想を何通かいただいているので紹介しますね。

↓↓↓
————————————
▼ K様 男性
FXのトレード歴:1ヵ月未満
獲得利益の増減:増えた
————————————
▼感想

全くの初心者で、MT4の使い方から
ブラストのルールを覚えるまでは、時間がかかり
まだデモの段階ですが、勝ちのほうが増えて来たので
近くリアルトレードに挑戦しようと思います。

ネットで色々なFX教材を見て迷ってましたが
ブラストは評判もいいし、実際に購入してみて
良かったと思います。

————————————
▼ I様 女性
————————————
▼感想

今日は夕方から参戦です。

上矢印が出る前にロングです。
AIを確認してのロング・・・

すると次の足で上矢印出現でそのまま保持しました。
上で下矢印が出たのですが黄色線が上向きなのでそのまま保持です。
行って戻してさらに上・・・

利益が4桁に達した所で全決しました。

まだまだ上の力がありそうでしたが・・・
これ以上追うことも無いと思いまして利食いしました。


————————————
この方は、ちょっと稼ぎすぎて
僕から見ても相当なプロです。

去年まで、全然稼げなかったそうなんですが
今年、5月にブラストFXを初めて、既に億万長者(笑)

「来年の税金が心配すぎる・・・」という相談を受けましたが
税金分また稼げばいいんですよ。

とりあえず、来年の支払い分は手元に残して
どんどん稼げる時に稼いでください。
僕達もそうしていますから。

入会後は、超希少な資料と
稼ぎやすい証券口座も教えますね。

最初から知っていれば、
無駄な時間と資金を減らすことはないので
先行投資してみてください。

ブラストFXに関するご質問は、
こちらから聞いてください。
なんでもOKです。
お問い合わせはこちら

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ