【証拠画像あり】3つめの億口座完成しました!

=======================
今だけ!こちらの資料を『無料』プレゼント!
         ↓↓↓
「1つのトレンド相場で利益率200%を叶える
 積み増しテクニック(PDF資料)」
詳細はこちら
(※予定部数に達し次第、公開終了となります。
 ご了承ください。)

★ 2017年 億万長者になったブラストFX会員はコチラ
詳細はこちら
=======================

こんにちは!ヒデです。

昨日の日中、今年初の、
「億口座」獲得情報を頂きました。

去年5月からブラストFXを始めてくださった
I様という会員さんが、
昨日で3つ目の「億口座」を達成したそうです。

その口座履歴、取引履歴を証拠として
お見せします^^
↓↓↓
詳細はこちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼1月25日(木)I様のコメント
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今日は、朝からほったらかしトレードの報告いたします。

通貨はポン円とドル円です。

普段はポン円しかトレードしないのですが
最近ドル円も少し始めました。
ポン円はフルロットで、ドル円は小ロットですが・・・

朝チャートを見ると暫くして下矢印が出現しました。

アナライズを確認してショートエントリーです。
ポン円が少し危なかったのですが、ここは大丈夫という判断ですね。
少しもまれちゃいましたが、何とか下へ行ってくれたので助かりました。

後は、自動決済をONにして
そのままテレビを見てましたが・・・ 見事なまでに利益決済されてました。

1日に何度もこんなシーンに出くわすので
とても便利かつ助かっております。

億口座もすでに3つ目が終わりましたので
今後はガツガツ行かずノンビリとお小遣い稼ぎをしたいです(笑)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

この方すごいんですよー
僕より稼いでいて、あっという間に
プロトレーダーになってしまいました(笑)
感動しました!!

僕も知っていますが、
もう、一旦増え出した億口座は
勢いが止まりませんよ。

一生増やし続けて行けるし
億万長者になる方法を知っているわけだから

たまたま、宝くじや、
仮想通貨が当たったのとはワケが違います。

そして、
ブラストFXを使えば際限なく増えていきますから^^

しかも、特別に何の努力もせず
サイン通りに日々淡々とAIの指示通りにやるだけです。

こんなに稼げる人が
ブラストFXから生まれてほんとによかった。
早速、ユースケにも報告しました!

話は変わりますが、昨日のECB政策金利発表も
ユーロ系の通貨ペアで、最高の利益額を達成しました。
↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1月25日(木)の成績
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼ ユーロニュージードル 約78万円獲得(+261.2pips)

▼ ユーロ円 約46万円獲得(+155.9pips)

▼ ユーロオージードル 約40万円獲得(+136.3pips)

▼ ユーロドル 約37万円獲得(+125.6pips)

▼ ユーロスイスフラン 約50万円獲得(+167.8pips)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
合計利益 約254万円(+846.8pips)獲得
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

笑うしかないって感じでしょ?
サインが発表前からピンポイント!(笑)
予想的中です。

やっぱりAIの分析能力ってすごいなー

これも普通のFXツールと違うところですが
相場の注文が溜まっているところを
AIが読み取って、ユーザーに知らせてくれるんです。

発表の時に

3・2・1 わおーーーー!

って感じで、含み益が
10万円、20万円、30万円って一瞬で増えます(笑)

この、清々しさっていったら、
言葉に変えられないものがありますね。
今週は超稼げました。

ただ、今日の夕方からさらに
超特大ボーナスタイムが2件あります。

▼18時30分頃
イギリスのGDPの発表

▼22時30分頃
アメリカのGDPの発表 

このGDPというのは、
国内総生産の略で、各国でその国の
経済状況の指標として発表されるんですが、

今日は、イギリスとアメリカで
4半期に1度の重大発表です。

17時過ぎくらいからポンド中心
ポンドドル
ポンド円
ポンド豪ドル
ポンドNZドル

21時過ぎくらいから
ドル円
ユーロドル
豪ドル
NZドル

この通貨ペアをマークしておいてください。

ブラストFXを買うと、31日まで
この資料が無料で付いてくるので
こちらも、早めに見ておいてくださいね。
↓↓↓
資金効率が2 – 3倍になるヤツです。
「1つのトレンド相場で利益率200%を叶える
 積み増しテクニック(PDF資料)」
詳細はこちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
この後、あなたがやるべきことを書いておきます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

1.ブラストFXを購入
詳細はこちら
  ↓
2.パソコンに設定(10分)
  ↓
3.口座開設(3分)
  ↓
4.デモトレードで練習
(購入後20分以内に可能)
  ↓
5.リアルトレードで稼ぐ
(証券会社から確認通知が来たら可能)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
分からないことがあれば
遠慮なくサポートに聞いてくださいね。

・設定がわからない
・ログインできない
・トレードの方法がわからない

こんなことでも良いです。
お気軽に!
お問い合わせはこちら

実際の僕が行ったリアルトレード映像はコチラ
(※動画です)
↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 2018年1月10日(水)自動決済(※音が出ます)

トレード時間:16時 – 18時(約2時間)
通貨ペア  :ドルカナダ
ロット数  :5.0
利益額   :約10万円
獲得pips  :+22.9pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 2017年12月14日(木)自動決済(※音が出ます)

トレード時間:2時 – 5時(約3時間)
通貨ペア  :ドルカナダ
ロット数  :5.0
利益額   :約25万円
獲得pips  :+57.6pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

では、今週もお疲れ様でした。
来週も役に立つ情報をお届けしますね。

良い週末を。

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ