【重大情報】今週のボーナスタイムのスケジュール発表です!

=======================
今週、2月2日(金)は22時30分頃から
FXのお祭り、アメリカの「雇用統計発表」です。

また、1月31日(水)までに申し込まれた方には
雇用統計の対策法を全部教えています!

※本日、緊急追加で
 残り20名様分(1月29日12時時点) のみ!

今週で資金を3倍にしたい方は
ブラストFXを今からご準備ください。
詳細はこちら
=======================

こんにちは!ヒデです。

今週は、超スーパーミラクル
ボーナスWEEKです!

このブログの最後に、
ゴールデンタイムを教えます。

その前に、とうとう、
億トレーダーなら誰しもがやっている
こちらの資料の無料公開が終了となります!
詳細はこちら

こんな方法があったのかと
めちゃくちゃ笑えるくらい稼げるので
絶対手に入れておいてください。

僕たちも、まだ成績が安定しない時に
一気に資金が増えた最強のノウハウなので
是非、あなたも後悔しないようにしてください。

わからないことがあれば聞いてください^^
こちらからお気軽にどうぞ!
お問い合わせはこちら

さて、まずは先週の成績からです。
↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
合計利益 約596万円(+1,989pips)獲得
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆1月26日(金)の成績
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ ユーロ円 約50万円獲得(+166.9pips)

▼ ユーロドル 約41万円獲得(+137.7pips)

▼ カナダ円 約32万円獲得(+107.3pips)

▼ スイスフラン円 約38万円獲得(+128pips)

▼ オージードル円 約25万円獲得(+84.0pips)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆1月25日(木)の成績
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ ユーロニュージードル 約78万円獲得(+261.2pips)

▼ ユーロ円 約46万円獲得(+155.9pips)

▼ ユーロオージードル 約40万円獲得(+136.3pips)

▼ ユーロドル 約37万円獲得(+125.6pips)

▼ ユーロスイスフラン 約50万円獲得(+167.8pips)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆1月23日(火)の成績
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ ユーロ円  約36万円獲得(+122.1pips)

▼ カナダ円  約27万円獲得(+90.2pips)

▼ スイスフラン円  約33万円獲得(+110.3pips)

▼ ニュージードル円  約31万円獲得(+106.0pips)

▼ オージードル円  約26万円獲得(+89.7pips)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ブラストFXを使ってくれた方たちから
本当にうれしいメールをいただいていて
土日も何件かいただきました。

先週1番、うれしかったのは
ドンドン億口座を増やしている会員さんのご報告。

もうリアルな声がそのまま聴けて
毎回ぼくも刺激をうけています♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼1月25日(木)I様のコメント
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今日は、朝からほったらかしトレードの報告いたします。

通貨はポン円とドル円です。

普段はポン円しかトレードしないのですが
最近ドル円も少し始めました。

ポン円はフルロットで、ドル円は小ロットですが・・・
朝チャートを見ると暫くして下矢印が出現しました。

アナライズを確認してショートエントリーです。

ポン円が少し危なかったのですが、
ここは大丈夫という判断ですね。

少しもまれちゃいましたが、
何とか下へ行ってくれたので助かりました。

後は、自動決済をONにして
そのままテレビを見てましたが・・・
見事なまでに利益決済されてました。

1日に何度もこんなシーンに出くわすので
とても便利かつ助かっております。

億口座もすでに3つ目が終わりましたので
今後はガツガツ行かずノンビリとお小遣い稼ぎをしたいです(笑)

▼口座履歴

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

このIさんという会員さんは
去年の秋くらいに2つ目の億口座を達成して
その後、3つ目をトライしているという
最終報告を頂いていたんですが、

今年、早々にこんなメールが来て
ほんとにびっくりしました(笑)

例えば、1億円を3億円にするのと
100万円を300万円にするのって
同じ手技や、資金管理でできるんですが、
ちょっと、そこにはトラップがあるんです。

実は数十万円、数百万円を動かしている
トレーダーとは違って、別に注意しなければ
いけないことが、億となってくると出てくるんですよ・・・(汗)

僕も、最初は悩んだんですが
このIさんは、ブラストFXでスムーズに
億まで(しかも億口座が3つも)達成できたようです。

取引履歴を毎回、しっかり報告してくださります。
詳細はこちら

今週はもっとヤバいです・・・
稼ぎどころ満載です(笑)

▼1月30日(火)
・24時30分頃
 イギリス)カーニー総裁の発言

▼1月31日(水)
・午前11時頃
 アメリカ)トランプ大統領の発言

・22時15分頃
 アメリカ)ADP全国雇用者数

・22時30分頃
 カナダ)GDP

・28時頃 (午前4時)
 アメリカ)FOMC政策金利発表&声明発表

▼2月2日(金)
・22時30分頃  
 アメリカ)雇用統計発表

FXをかじっている人は、
超スーパーボーナス相場だってことが
分かるとおもいます。

今週は、米ドルとポンドがガンガンきますよ。

今日からでも30 – 50万円いきたい人は
今すぐ、ブラストFXを準備しておいてください。

発表前にサインが出るので
FX初心者の方でも、AIの指示通りにエントリー&決済してください。

小学生でもできるくらい簡単です!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
この後、あなたがやるべきことを書いておきます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1.ブラストFXを購入
詳細はこちら
  ↓
2.パソコンに設定(10分)
  ↓
3.口座開設(3分)
  ↓
4.デモトレードで練習
(購入後20分以内に可能)
  ↓
5.リアルトレードで稼ぐ
(証券会社から確認通知が来たら可能)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
分からないことがあれば
遠慮なくサポートに聞いてくださいね。

・設定がわからない
・ログインできない
・トレードの方法がわからない

こんなことでも良いです。
お気軽に!
お問い合わせはこちら
実際の僕が行ったリアルトレード映像はコチラ
(※動画です)
↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 2018年1月10日(水)自動決済(※音が出ます)

トレード時間:16時 – 18時(約2時間)
通貨ペア  :ドルカナダ
ロット数  :5.0
利益額   :約10万円
獲得pips  :+22.9pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 2017年12月14日(木)自動決済(※音が出ます)

トレード時間:2時 – 5時(約3時間)
通貨ペア  :ドルカナダ
ロット数  :5.0
利益額   :約25万円
獲得pips  :+57.6pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

早くも今週から
2月になります。

今年、絶対にFXで成功したい方
今すぐ動き出しましょう!

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ