【ヒデ】自動売買にしないんですか?

こんにちはヒデです。

今、ポンドドル売りサインが出ました!



どこまで伸びるかワクワクしますね。
現在、+49pipsです。


先週ドラストは+551.5pipsの利益がでました。
1万通貨でやっていたら、5~6万円くらいの利益ですね。


5月11日(月)  +216pips



5月12日(火)  +90.5pips



5月13日(水) 
ドル円 +70pips



ユーロドル +116pips



5月14日(木) +59pips



ということで、会員さんからも、この土日で喜びのメールを
沢山頂いています。

4月からFXを始める人たちが
早速10万、15万と利益を出しています!

※そのまま紹介しますね
↓↓↓

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
T様 (2015年5月17日)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:1~3年程度
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
▼感想
ドラゴンストラテジーFXは前から気には、なっていたのですが、
サインが出るツールとゆうことで、
いくつか買ってみた商品とあまり変わらないかなと思っていました。

そんな時お試し版の紹介があり迷わず申し込みました。
使わせてもらったところ、とてもいい感じです。

3種の神器の分かり易さや、使い勝手の良さはとてもありがたいです。

とくにドラゴンメーターの大きな矢印や、トレンドの強さの表示、
ドラゴンバンドによって、方向性を間違える事無く、
利益を大きく伸ばせるようになりました。

今までなら反対の方向にも入って見たり、
利益を伸ばす前に利確していたと、思います。

トレード出来る時間が昼過ぎから、夕方までなのでちょうどロンドン時間前後からのトレードで、有効に使えています。
ありがとうございます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
K様 (2015年5月17日)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
FXのトレード歴:1~3年程度
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
▼感想
ドラストFX事務局の皆さんのメールを楽しみにしています。

まだまだ不十分ですが、ドラストが自分の身についたものになるよう努めています。

エントリーは「ここかな~」と思いチャートを見ているときに、
矢印がでると、「うん~」という自信となります。

いってみれば、トレードやチャートに眼力を持っている、
友人と、一緒にしているように思えます。

これからトラストFXとともに、成績を上げていけるように努めます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ご投稿ありがとうございました。

初心者がたった1ヶ月で
資金を増やせるというのは、
株や先物他の投資ではありえないですよね。

FXは5万からでも始められます。

これだけ、勝率を出しているドラストですが、

「完全自動化にしないんですか?」

とよく聞かれます。

ユースケは
「FXの仕組みを知っていたら、どんなに優秀な自動売買を作っても誰も使いたがらない」
と言っていました。

それだけ怖いってことだと思います。

本気で長期的に安定した利益を生み出したいのなら
辞めたほうがいいということです。

自動売買って、何もなければ
コツコツ利益を積み上げていけるけれど

何か一つ大事件があったら
それが一瞬で吹き飛ぶんですよ。

リーマンショックやスイスフランショック
テロ、地震

数年に1度はあるので、その時に
ロボットが決済してくれなかったらヤバイです。

ドラストの決済判断はドラゴンバンドを見て
トレーダー自身で決済するので

そういう意味でもわかりやすくて安全。

サポート事務局への質問はコチラからどうぞ!
→ http://dragonst-fx.com/contact/
※何でも聞いてみてください^^
サブコンテンツ

このページの先頭へ