【ヒデ】成功者続々★1週間で500pips超の利益!!

こんにちはヒデです。

ドラスト様、、、今週も爆益をありがとう。

ポンドに始まり、ユーロも見事な動きっぷりでしたね。
ドラストはチャンスを全部教えてくれました!

5月11日(月)  +216pips



5月12日(火)  +90.5pips



5月13日(水) 
ドル円 +70pips



ユーロドル +116pips



1週間で500pips超えですよ。
5月は本当に楽しいですね。

下旬になると、さらにファンドが動き出すので
大きなトレンドが発生しやすくなるっていわれています。

だから僕は、来週と再来週は楽しみにしています。

今からでも遅くないですよ。

PC慣れていない方でも
ドラストセットは買ってすぐにできるので
手ぶらで参加してOK。

セット出来なければサポート事務局のスタッフさんが
遠隔でセットしてくれます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【運命を変える】FXの安全な注文方法
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

前々から、初心者さんよりリクエストを頂いていた
「FXの安全な注文方法(PDF)」が今日から期間限定で
無料プレゼントになっています。

この特典では、誰も教えてくれない
FXで注文するときのコツを教えています。

これを知っていると、ポジションの管理が楽ですし、

何より注文してからドラゴンバンド決済まで
安心して静観していられます。

急用でチャートから目を離しても大丈夫です。

注文方法も知らずに始めてしまうと
ロジックが合っているのに、
稼げないってことになってしまうので

今月は注文方法を強化してもらおうと思っています。

何事もそうですが、攻めと守りは両方大事です。

守りが成立した上で、攻めるのが一番稼げるので、
注文の仕方ってあなどれないんですよ。

まずは基礎をしっかり学んでから本トレードしていきましょう。

この2週間の間限定公開なので、お早めに。

サポート事務局への質問はコチラからどうぞ!
→ http://dragonst-fx.com/contact/
※何でも聞いてみてください^^

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ