【ヒデ】本日公開終了!「無敵の鉄板ロジック」

こんにちはヒデです。

ドル円売られましたね~!



ドラストは昼くらいから
売り方向にチャンスを教えてくれていました。
(今日はバンドの真ん中のラインを使った、裏ロジックも紹介しています)

+70pipsです!


さらに、ドル円が動くということはユーロドルは・・・



こちらは、同時に上昇。

+116pipsの爆益です。

両方合わせて、昨日も200pips弱。

こうして、ドル円とユーロドルは
反対に動くことが多いので、一緒に見ていると便利ですよ。

そうすると、チャンスを2倍にできますし、
稼ぐ時間を半分に短縮できます。

旅トレ仲間は3~5種類の
通貨ペアで同時にトレードしている人が多いです。

自由な時間を増やすには
効率よく相場を利用しないとですね。

ドラストのやり方はコチラを見てみてください。

小学生でも分かるくらい
超カンタンです。

初心者さんでも、今年既に1000万円稼げたという
報告が5名は頂いています。

今は相場が大きく動いていて
いつもより稼ぎやすいので、波に乗って行きましょう!

今日頂いたホカホカの感想です!
↓↓↓

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:1ヶ月未満
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
▼感想
私はFXの超初心者で、FXの用語など
詳しいことなどまったく分かりませんでした。

FXを始めようと考えてサイトを見て回って、
興味を抱いたのがこのドラストFXでした。

今までの実績などを見て驚くと共にこんなうまい話があるのかと疑ってもしましたが、
騙されたと思って購入に踏み切りました。

多少のPCの知識があるので、インストールに関してはすぐ行えました。
ただ、平日にも関わらずドラゴンメーターが作動しなかったので、
サポート事務局に問い合わせたところ、丁寧にスピーディーに対応していただいて
作動するようになり、本当に助かりました。

現在はまだデモ口座での取引になりますが、
10日ほどで150PIPSほど利益が出ており、リアル口座での取引が楽しみです。

ドラストFXをこれからも信用してルールに基づいて取引していきたいと思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 


ドラストに届いている声は全部リアルです!

そして、ドラストはこのメールと書いている今も
チャンスを教えてくれています。

5月はまず、10万円の利益から
トライしてみてください。

サポート事務局への質問はコチラからどうぞ!
→ http://dragonst-fx.com/contact/
※何でも聞いてみてください^^
サブコンテンツ

このページの先頭へ