【ヒデ】今夜の雇用統計で10万円稼ぐ方法

こんにちはヒデです。

今日は5月の第一金曜日ということで、

月に一度のお楽しみ。
アメリカの雇用統計発表ですね。

今日はトレンドがでやすいので
トレンド発生したら、お金を拾うみたいな相場。

初心者でも大きく稼げる
「特別な1日」です。

今日の夜が楽しみですね!

ドラストFXでは、先月も、先々月も
矢印のお陰で、ものすごい利益がでました。

それがコチラ↓↓

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ドラストFX 3月、4月の雇用統計の成績!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【2015年4月発表の雇用統計ドラストFX】
ドル円 +57pips




【2015年3月発表の雇用統計ドラストFX】
ドル円 +97.1pips



ポンドドル +55.9pips



ユーロドル +30.6pips




一瞬で利益が膨らむので、
こういった指標発表は本当に楽しいです。

ドラストで利益を上げた人たちが
これだけいます!


雇用統計発表時だけで、
月給以上に稼いでしまった人もいるんじゃないでしょうか?

ドラストでは今から
ドル円は買いが優勢になっていますし、
ユーロドルは売りが優勢。

今すでに各通貨ペアで方向感が出てきました。

発表時間は日本時間の21時半。
決戦の瞬間があと5時間ほどでやってきます。

ドラストを準備をしっかりして、待ちましょう!

20万通貨(2ロット)程度動かせば
50pipsの利益でも約10万円は稼げますよね。

サインが出るのを待ちましょう。

サポート事務局への質問はコチラからどうぞ!
→ http://dragonst-fx.com/contact/
※何でも聞いてみてください^^

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ