【ヒデ】専業トレーダーになる方法

--------------------

【5月の新特典スタート!】
5月14日(木)23:59まで

■無料プレゼント中!
ヒデ氏監修
「全通貨ペア共通!無敵の鉄板パターン(人数限定)」

秘蔵動画を無料で差し上げています。

--------------------

こんにちはヒデです。

今日はゴールデンウィーク特別企画として
「専業トレーダーになるための方法」を

僕なりにお伝えします。

本気で稼ぎたい人は、出かけずに
チャートとにらめっこしていると思うので

僕はそういう本気の方のために、
このメールを書いています。

今日のメールは、
開いてよかったと思う内容です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXっていうのは、心理戦です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

集団心理って言葉があるように、
相場の動きは、多数決で動くんですよね。

お金持ちが「買い!」って思ったら
上昇するし、

お金持ちが「売り!」って思ったら
下落します。

お金持ちっていうのは
銀行とかヘッジファンドとか
大口投資家のこと。

彼らが、一気に億単位相場に投げてきたら
小口トレーダーのお金なんて簡単に吸い取られます。

百戦錬磨しているトレーダーが
この長い相場の歴史でいないのは

それだけ、銀行同士でも心理戦があって
規則的には動いていない結果なんです。

初心者さんがよく「ダマシ、ダマシ」って
言うけれど綺麗に移動平均線や、ダウ理論に
当てはまることなんて無いと思ったほうがいいですよ。

あったとしても、長期的にはありません。

ヒゲでダマされることは日常です。

僕はいろんなインジケーターを組み合わせて
「あーでもない、こーでもない」
って4年くらい迷路に入っていました。

どんなに、優位性のあるロジックを使っても
勝てなかった。

なぜなら、ロジックだけではFXは勝てないからです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「敵は自分だった」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
勝てないのは、自分の判断に
迷いがあるからなんですよ。

ドラストと出会ってからは
その自信のないところが強化されて
信じられるようになったってことが

今の、自由な生活につながったんだと思います。

「ルールを絶対に守る」

ってことが嫌でもできるようになりますよ。

ドラストを使って稼げるようになった人たちの
生の声をお届けします。

↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ドラストは私のFXに対する不安感を大きく払拭してくれたツール
Y様 (2015年4月28日)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:1ヶ月未満
ツールの分かりやすさ:まあまあ分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想

FX初心者です。

会社の給料が安く、このまま働き続けていても
お金が増える見込みが少ないと思い、
資産運用の方法としてFXに興味を持ちました。

ロングエントリー、ショートエントリーの意味すら
分かっていなかったレベルですので、

決済判断がしやすい方法はないかと
インターネットで探している時にドラストFXに出会いました。

ドラストFXは矢印の方向に合わせて売買するだけでいいので
非常にわかりやすいと思います。

先週は10万円の利益を達成したので妻と
GWは美味しいレストランに行こうと思います。

ヒデさんありがとうございます!

このツールであまりにも多くの方が利益を出していると思います。
私もこのツールに巡り会えたことに感謝しています。

引き続きこのツールを有効活用して、
金銭的に余裕のある生活を手に入れたいと思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
N様 (2015年4月16日)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:1ヶ月未満
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
以前より会社の給料だけでは、正直しんどいので、FXをしてみたいと
思っていました。

ただどのFX商材を購入するか迷っていました。
ネットでいろいろ検索して、ドラストFXの実践者が、利益をあげて
いるのを見て「コレだ!」と思って購入いたしました。

勝率は、75%を記録しており、これは「いける」という強い自信を持って
エントリーできています。

毎回、ワクワクしてFXを実践できるので本当に有難いです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
T様 (2015年4月15日)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:1~3年程度
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
ドラストFXを購入してまだ2週間ほどしかたっておりませんが、
デモ口座にて検証及び取引しています。

とにかく他の商材に比べてエントリーポイントが
非常に分かりやすい上に決済ポイントも明確になっています。

そのためデモ口座ではありますが十分に利益を確保出来ております。
このままリアル口座でも実践してみたいのですが、
もう少し自信がついてからリアル口座に移ろうと思います。

どうしてもっと早くドラストFXというすばらしいシステムがあることに
気が付かなかったのだろうと悔やんでおりますが、
これからは自信を持ってトレードできそうです。

今後共よろしくお願いします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

利益が出るようになったら、
次は専業トレーダーになるステップを上がるだけですね。

明日は専業トレーダーのマインドを
お教えしますね。

詳しくはドラストFX会員限定メルマガで
僕が細かくレクチャーしています。

サポート事務局への質問はコチラからどうぞ!
http://dragonst-fx.com/contact/
※何でも聞いてみてください^^

サブコンテンツ

このページの先頭へ