【ヒデ】5月の相場で注意すること

--------------------
【5月の新特典スタート!】
5月14日(木)23:59まで

■無料プレゼント中!
ヒデ氏監修
「全通貨ペア共通!無敵の鉄板パターン(人数限定)」 

秘蔵動画を無料で差し上げています。
--------------------

こんにちはヒデです。

ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?

僕も日本に帰国してきました。
こちらもすっかり夏ですね。


さて、5月もドラストの参加者は
続々と増えています。

噂が噂をよんで、

「ドラスト使えばFXがわかりやすい」
「ドラスト使えば、月10万円は堅い」

とかいろいろ言われているみたいですね。

結果を残している人が多いからだと思います。

それと前々からお伝えしていますが、
5月は特別な相場なんです。

何かが起こるかもしれません。
早めに稼ぐ準備をしたほうがいいですよ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Sell in May (セルインメイ)=5月に売りぬけろ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

さて、5月には「Sell in May(セルインメイ)=5月に売りぬけろ」
という格言があります。

5月の相場というのは「売り」が
急に入ることが多い月として有名です。


理由としては

1 ヘッジファンドの決算が五月にあること
2 年初からの上昇波動が時期的に一息つくこと
3 原油が不需要期にはいること

があります。

毎年絶対そうなるとは限らないんですが、
「急激な動きには注意」というのが
5月の特徴ですね。

だから、「このままアベノミクスだし上昇するでしょう。」
などとは思わないほうがいいですよ。

大口が売りを仕掛け出したら
下落が止まらないですからね。

2年前の2013年の5月のドル円も
一気に10円近く下落しました。

ドラストは突然の下落相場でも
すぐに売りチャンスを教えてくれるので

単純に「売り注文」を入れればいいんです。

「売り」は利益になるスピードが早くて楽しいですよ。

矢印のルールも簡単なので、ここで確認しておいてくださいね。

この休み中に、1日中取引しようと思っている人も
多いと思いますが、

東京時間、ロンドン時間、ニューヨーク時間
では動き方が違うので、注意して取引してくださいね。

サポート事務局への質問はコチラからどうぞ!
→ http://dragonst-fx.com/contact/
※何でも聞いてみてください^^

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ