ドル円突然の大下落!そのときドラストは!?

期間限定の特典がついてきます。今だけがチャンスです。
http://dragonst-fx.com/index.php

こんにちは、ヒデです。

ドル円の乱高下大丈夫でしたか?

ドラストを使っている人と
使ってない人の差がでてましたよね。

雇用統計後、上げの勢いに便乗していた人は、
こんなに一気に突き落とされて
本当に驚いたと思います。

hide0116

これが大口投資家の動きなので、
こういう場面は普通のトレーダーでは
読めないんです。

こんな時間に経済指標があるなんて
誰が知っていたでしょうか?

要人発言や、ニュースはいつも突然。

そして、大口の動きもテクニカルが読めないと
絶対にわかりません。(それは何年勉強したらわかるというものではありません)

ドラストでは損切りがエントリーから
-16pipsのところに入っていましたよね。

気付いたときには70pipsは下がっていたけど
ドラストの損切り設定が発動して損小で済みました。

一瞬でしたね。あの下落は。。。

その後、ニューヨーク時間になって
流れができてからは、利益がでていました。

こういうところですよね、個人投資家が弱いのは。
突然の予期せぬ値動き。
スキャルが怖いのはこういう理由からだと思います。

でも、ドラストは
そこが分かった上で、設計されているんですよね。

ユースケは、相場のプロだし、
MT4ソフト開発のプロです。

世界中のあらゆるトレーダーと知り合いで、
しょっちゅう彼らの話を聞きに海外に飛び回っては
部屋に籠もっているようなやつです。

FXで負けやすく出来ている部分の一つが、
突然のニュースによる乱高下。

こういう動きは、一定の期間で必ずありますからね。

まだ100pips程度の下落ならいいですけども、
これが500pipsなら一大事ですよね。

だから絶対に損切りがはっきり分かる
ソフトを使ったほうがいいです。

でないと、これまでに費やした時間もお金も利益も
全部吹っ飛んでしまいますからね。

他の通貨ペアでは利益がしっかりでました。

hide0116

損切りできなくて、ハラハラしている時間に
他の通貨ペアではチャンスがゴロゴロ。

この割り切りできますか?

僕はドラスト使ってから、感情入れずに
損切りできるようになりましたよ。
http://dragonst-fx.com/index.php

プロでも勝率100%な人はいないと思います。
損切りをいかに小さくして、次の大きなチャンスに備えるか
この考え方が出来なければ、プロのトレーダーになるのは難しいでしょう。

ドラストはそれを自動でお知らせしてくれる
奇跡的なツールです。

実はサポートスタッフさんに対する感謝の声も、
たくさんもらってます。

丁寧に答えてくれるので何か質問がある方は
聞いてみてください。
http://dragonst-fx.com/contact/

クリックしてくれると、僕のやる気スイッチが入ります!
記事みたらぽちっと押してください^^
応援ヨロシクお願いしますm(_ _)m

応援クリック
    ↓↓↓

     にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ