ドル円続伸!! 昨日1日で月利20%出ました

限定特典が今なら無料でついてきます。
http://dragonst-fx.com/index.php

こんにちは、ヒデです。

昨日、日本では祝日だったので、
東京市場は休場でした。

でも、世界の市場はいつもどおり活発に
動いていましたね。

サラリーマンの方は、
めったにない平日トレードだと思うので
いろいろ勉強するチャンスだったと思います。

オセアニア市場
ヨーロッパ市場
ニューヨーク市場

のそれぞれの開場時間帯で
値動きも、勢いも全然違うのがよくわかります。

僕もドル円を中心に張っていましたが
ものすごい利益になった1日でしたね。

2月11日は東京時間のドル円(東京市場が休みにも関わらず。。。)

hide0116

普通、値動きの小さい昼間だけでも
+28pipsもとれていました。

ヨーロッパ、ニューヨークが入ってくると
ものすごい取引量になるので、いまのドル円は
まさにドル箱!

夜になってからは

hide0116

+161pipsもとれてしまいました。

さすがドラスト。
こういう大きい流れのときは裏切りませんね。

既に、レンジのときから、
「買い、買い、買い!」

昨日朝から、夜までトレードしていた人は
およそ200pipsもドル円だけで稼げてしまったんですよね。

10万円の資金で始めた人も、
昨日だけで2万円は増やせたと思います。

100万円だったら20万円。

海外口座のハイレバレッジでやっていたら。。
数百万円ですね。笑

1日で月利20%を稼いでしまった日になりましたので、
これだけでツール代を稼いだというメールもチラホラ・・・。

ドル円だけじゃないんです。
ポンド円や、対オージーも大きく動いていましたよ。

ポンド円は夜だけで+165.5pips

hide0116

僕は3つの通貨ペア同時にトレードしていました。
メールでサインが受け取れるので、
チャンスがきたらエントリーします。

損切りも即効いれます。(ルールどおり)

いよいよ各通貨ペアが
勢いよく、動いてきましたね。

今年くすぶっていた相場が、
爆発的に流れを作ってきました。

ここで、FXをやらない理由はないですよ。
ドラストを使っていれば、
毎月ボーナスをもらっている感覚になると思います。

自分の好きな時に、自分の力で稼げるって
最高ですよね。

今の人生を変えたいけど、

はじめの一歩を踏み込めない
という人ほどFXはおすすめです。

インターネットと3万円もあれば取引できます。

何もアナリストみたいな経済知識もいらないし
パソコンも、ネットショッピングができるレベルで
みんな稼いでますからね。

FXやるならドラストが全力でオススメです!

とにかく、ルールをみてください。
この商品代金は1週間で稼いでしまう人もとても多いです。

ドラストを使っている人たちの生の声はコチラ!
http://dragonst-fx.com/index.php

ドラストFXに関するご質問は
専門のサポートスタッフさんが丁寧に答えてくれますよ。
http://dragonst-fx.com/contact/

クリックしてくれると、僕のやる気スイッチが入ります!
記事みたらぽちっと押してください^^
応援ヨロシクお願いしますm(_ _)m

応援クリック
    ↓↓↓

     にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ