今、プロトレーダーになる方法を伝授しています

期間限定で特典ついてます。今がチャンスです。
http://dragonst-fx.com/index.php

こんにちは、ヒデです。

先日の雇用統計では大きく稼げましたね!

実は、雇用統計後というのは、
勢いが付くかと思いきや

意外と長期足の価格の壁にぶつかって、
大反発することもあるんです。

初心者だと、雇用統計発表のあとに
「このまま上がるでしょ!」
と意気揚々に、ハイレバレッジで買いエントリーして
泣きを見るパターンが多いんです。

この反発途中で、どれだけの人が
「いや、下がるわけがない」

と耐え忍んだことでしょうか。。

昔の僕も、トレンドを追っていた時に
そういうことがよくありました 汗

どこがトレンドの転換なのかなんて
よほど勉強しないと、わからないですよね。

なのに、初心者ほどトレンドの隅から隅を
狙いたがります。

それでは、トータルで負けてしまうと思います。

ドラストは、相場が転換することも
見抜いていましたね。

今回の指標発表後も、
買いサインは全部決済するように、
ベストな位置で平均足がバンドに戻ってきました。

だから、雇用統計後のサインは、
全部プラスで終わっていると思います。

決済を教えてくれた瞬間

hide0116

こんな風に、バンドの中に平均足が入ってきたら
決済になります。

欲張りな人でも、最終的に
ドラゴンバンドの真ん中のグレーのラインで
決済すればいいので、

1回目の決済チャンスで踏ん切りがつかなかった人は
最終的に、そこでもう一度背中をおしてくれます。

ドラストはプロトレーダーの目線で
相場をみせてくれるから、

FXの難しい知識やセンスも勉強もいりません。

今年に入ってからも引き続き
勝率、利益率ともに成績が良すぎて

「今世紀の名作!」といわれるようになりました。
ありがとうございます。

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋
 プロ思考を育てるマインドセット
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋
昨日も話した内容ですが、反響が大きかったので
もう一度今日も同じ内容を書きますね。

僕はこの考え方で、専業トレーダーになるスピードが
一気に加速しましたから。

もし、あなたがプロ野球選手になりたいという夢を
最速で叶えたいと思ったら、どういう行動を取りますか?

1. 本屋に行ってノウハウ本を買う
2. 野球チームに入ってひたすら練習する
3. プロ野球選手に教えてもらう
4. プロ野球選手と一緒に野球をする

大体の人間が、1か2を選ぶと思います。
いつか報われるとおもって、ひたすら努力をするでしょう。

そして、絶対にプロ野球選手になりたいと
本気で思っている人というのは、
3を探すと思います。

しかし、なぜか4を選ぶ人はいません。

よく考えてみてほしいです。

プロ野球選手にいち早くなりたいのなら、3。
できるなら、4が一番早いと思いませんか?
一流のプロ選手と同じ環境で同じプレッシャーで
試合をするんです。

酷かもしれませんが、これが最速最短で
プロ野球選手になれると僕は思っています。

でも、そんなに簡単にプロの野球選手に会うチャンスはありません。

会えたとしても、一般の人が教えてもらう関係になるチャンスはないと思います。

トレードの世界も同じです。

プロのトレーダーには会う機会など無い人がほとんどです。

会えたとしても、プロトレーダーが
稼げもしない小口の一般トレーダーにノウハウなど教えないと思います。

だから、もしあなたが本気でFXで夢を叶えたいと
思っているのであれば、プロが生み出したロジックを
そのまま使うのが一番の近道だと思います。

そこにオリジナルは要りません。
奇をてらう必要も一切ありません。

なぜなら、もう勝てるロジックが
形として成立しているから。

そしてこの、チャンスを目の前にしている人が
チャンスとして気付かなければ、
変化のない人生をずっと送ることになると思います。

本当に稼ぎたいと思っている人だけ見てください。
http://dragonst-fx.com/index.php

ドラストFXに関するご質問は
専門のサポートスタッフさんが丁寧に答えてくれますよ。
http://dragonst-fx.com/contact/

クリックしてくれると、僕のやる気スイッチが入ります!
記事みたらぽちっと押してください^^
応援ヨロシクお願いしますm(_ _)m

応援クリック
    ↓↓↓

     にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ