今週ドラストを手にした人が1日で+60pips稼いでいます。

こんにちは、ヒデです。

今なら無料特典ついてきます。
http://dragonst-fx.com/index.php

昨日頂いたメールの一部です。

■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■
匿名希望 男性

お世話になります。 これすごいツールですね。
今デモ口座ですが、信用できた買い物でした。

利益が狙えそうです。

販売ページも嘘 偽りなく ドラストで勝ちまくりたいと思います。
相場ですので100%はありえませんが、間違いなく信用できるツールです。
FX業界で飽和するとかはありえませんからね。
稼げないアフィリエイトの高額塾で詐欺に遭いました。
そのお金を取り戻すためにドラストでがんばります。
ありがとうございます。

(2015年2月9日)

■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■
匿名希望 男性

いや-凄いですね!
もっと早く出会いたかったです。
じっくり決済を待てますよ。
使い始めて1日目今日だけで60PIPSです。

ノウハウをしっかり会得して頑張ります。

ヒデさんの教えがぴったりです。A/J我慢ができず決済。
でもセンタ-ラインにタッチしないので
再度エントリ-神がかり今日だけであってほしくないです。

今後ともよろしくお願いします。

(2015年2月9日)

■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■

昨日だけではないんですが、
「すごいですね」と興奮して送ってくれるので
僕にも興奮が伝わってうれしいです。

今みたいなレンジ相場でも利益出せてるんですよね。

hide0116

(かなり、値動き小さかったし方向感なかったけど、この利益です)

トレンドが来たときの利益は青天井ですね。

僕も、そこがドラストの魅力だと思っていますよ。
損小利大が理にかなっている。

あなたが、ハチャメチャなレバレッジさえ
いれなければ、ルールどおりにやるだけで

人生変わると思います。

嘘みたいな本物のロジックです。

推奨している通貨ペアは5つ。
ユーロドル、ポンドドル、ドル円、ユーロ円、ポンド円です。

使い慣れてきた人の中には、
他の通貨ペア使っている人もいるみたいですけど。
対オージーとかは動きまくってますからね。

よく動いているやつ狙うのもアリだと思います。
ただし、損切り設定は絶対に入れて、
万が一損切りになってもしっかり割り切る!

小さく負けれるようになることって
プロになるためには絶対大事です。

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋
 プロ思考を育てるマインドセット
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋

これは僕が専業トレーダーになる為の
モチベーションとか、マインドセットになるのですが
もしよければ、読んでみてください。

↓↓↓

もし、あなたがプロ野球選手になりたいという夢を
最速で叶えたいと思ったら、どういう行動を取りますか?

1. 本屋に行ってノウハウ本を買う
2. 野球チームに入ってひたすら練習する
3. プロ野球選手に教えてもらう
4. プロ野球選手と一緒に野球をする

大体の人間が、1か2を選ぶと思います。
いつか報われるとおもって、ひたすら努力をするでしょう。

そして、絶対にプロ野球選手になりたいと
本気で思っている人というのは、
3を探すと思います。

しかし、なぜか4を選ぶ人はいません。

よく考えてみてほしいです。

プロ野球選手にいち早くなりたいのなら、3。
できるなら、4が一番早いと思いませんか?
一流のプロ選手と同じ環境で同じプレッシャーで
試合をするんです。

酷かもしれませんが、これが最速最短で
プロ野球選手になれると僕は思っています。

でも、そんなに簡単にプロの野球選手に会うチャンスはありません。

会えたとしても、一般の人が教えてもらう関係になるチャンスはないと思います。

トレードの世界も同じです。

プロのトレーダーには会う機会など無い人がほとんどです。

会えたとしても、プロトレーダーが
稼げもしない小口の一般トレーダーにノウハウなど教えないと思います。

だから、もしあなたが本気でFXで夢を叶えたいと
思っているのであれば、プロが生み出したロジックを
そのまま使うのが一番の近道だと思います。

そこにオリジナルは要りません。
奇をてらう必要も一切ありません。

なぜなら、もう勝てるロジックが
形として成立しているから。

そしてこの、チャンスを目の前にしている人が
チャンスとして気付かなければ、
変化のない人生をずっと送ることになると思います。

本当に稼ぎたいと思っている人だけ見てください。
http://dragonst-fx.com/index.php

ドラストFXに関するご質問は
専門のサポートスタッフさんが丁寧に答えてくれますよ。
http://dragonst-fx.com/contact/

クリックしてくれると、僕のやる気スイッチが入ります!
記事みたらぽちっと押してください^^
応援ヨロシクお願いしますm(_ _)m

応援クリック
    ↓↓↓

     にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ