雇用統計だけで約200万円の利益!!今週のチャンスはどこ?

今だけ無料で特典がついてきます。
http://dragonst-fx.com/index.php

こんにちは、ヒデです。

「雇用統計のためにスタンバイして、
発表後に頂いた特典動画どおりにトレードしたら
39万円のプラスになりました!ヒデさんありがとう!」

こちらは今日届いたメールです。
ドラストを手にして構えていたんですね。

お役に立ててよかったです。

あなたは先週の雇用統計いかがでしたか?
ドル円は200pipsくらい上がりましたよね。

今ドラストを購入された人全員についてくる
限定動画が、ドンピシャでお役にたってるみたいです。

結果、ドル円は +109.2pips

hide0209

ユーロドルは +77.4pips

hide0209

ずっとレンジが続いていたから、
今回の雇用統計は爆発的なチャンスがくるだろうと
思っていたので、

先週金曜日のメルマガでも
ドラストを準備しておいてくださいとお伝えしました。

僕のように稼げた人が
かなり多いんじゃないかとおもいます^^

しかも、ドル円が動く時はユーロドルもチャンスなので
しっかり、タイミングを図ることができました。

僕は安全な場所だけを狙ったので、+186.6pipsの利益です。
積み増しした人はもっと取れましたよね?

今回ストレートに反応していたので、
レバレッジも落とさずに、10ロットで取引していました。
大体ですが、200万円くらいになりましたね。

サラリーマン時代から比べたら、桁が違うので
驚く人も多いかと思いますが、
専業トレーダーは、1トレードこのくらいの桁は普通です。

なので、プロを目指すなら、
金額が増えていくことにも慣れていきましょう。

ドラストを使っていればプロも夢ではないです。

現に、これまで半年くらい使っている方からも
どんどん、感謝のご報告いただいています。

ここからも、ものすごく動く相場になると思います。
今週もしっかりドラストで利益を狙っていきましょう。

ドル円は、次の小さな買い矢印がでるのを待つか、
売り転換した場合でも、小さな矢印を待つだけ。

とにかくサインどおりトレードすればいいんですよ。

これからが本番ですね。
ビッグチャンスが連続できそうな予感がします。

しっかり利益を出すために、
ドラストを準備しておきましょう。

「今世紀の名作」と噂のドラスト
使い方はこちらを参照してください。
http://dragonst-fx.com/index.php

ドラストFXに関するご質問は
専門のサポートスタッフさんが丁寧に答えてくれますよ。
http://dragonst-fx.com/contact/

クリックしてくれると、僕のやる気スイッチが入ります!
記事みたらぽちっと押してください^^
応援ヨロシクお願いしますm(_ _)m

応援クリック
    ↓↓↓

     にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ