今夜は雇用統計発表日!稼ぎ時です。

こんにちは、ヒデです。

今日は2月の雇用統計発表日ですね。
日本時間では22時半になります。

これまで、もみ合っていた相場に
方向感が一気に付くと思っています。

ドラストは、手にした瞬間から
すぐに使えるので、準備しておくといいと思いますよ。

今日は会社から帰ってドキドキしながら
チャートを見ている人も多いと思いますけど、

発表前に早まらないでくださいね。

一番確率がいいのは発表後の、
方向感が出た後で、出現したドラストのサインです。

毎回かなりの利益が取れていますからね。

たとえば、先月の雇用統計発表のときは
ドラストはこういうサインを出しました。

hide0116
 
こういう相場で利益を出すのは、
初心者の人には、はっきりいって難しいです。

ドラスト持っていない人は、往復ビンタという感じで
買いも売りも損失になるパターンですね。

普通の人は天井で買って、底で売る
みたいなことになって損切りになると思いますが

ドラストは利益に変えてくれました。
+40.2pips

動きの激しい相場では、低ロットがオススメです。
レバレッジは低めにして、
方向感がでたら、レバレッジを上げる。

10万通貨でも4万円は稼げるサインでした。

そして、僕も約1ヶ月くらい
ハワイでのトレード生活を、
だいぶ楽しませてもらいました。

現地の不動産投資家とも仲良くなれたし
ここは、誰とでもすぐに仲良くなる雰囲気があるので
本当に好きです。

次の目的地は、いろいろ悩んだんですが
やはり寒い国よりは、暖かい国がいいので
シドニーに行くことにしました。

いろいろあって、出国が遅れていますが
また旅の記録を残したいと思います。

それでは、良い週末を!

今日の雇用統計で利益を上げたいならこちら
http://dragonst-fx.com/index.php

ドラストFXに関するご質問は
専門のサポートスタッフさんが丁寧に答えてくれますよ。
http://dragonst-fx.com/contact/

クリックしてくれると、僕のやる気スイッチが入ります!
記事みたらぽちっと押してください^^
応援ヨロシクお願いしますm(_ _)m

応援クリック
    ↓↓↓

     にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ