ドル円下落拡大中。底を狙え!!

今だけ購入者限定、期間限定プレゼント中
http://dragonst-fx.com/index.php

こんにちは、ヒデです。

今日はドラストの損切りについて
お話していきたいなと思います。

僕が、2月13日のチャートで実際に
損切りを入れているところを書きました。

メールの後半でご紹介しますね。

ドル円を中心に短めにトレードして
+319.8pipsの利益になりました。

昔は小資金からやっていたので
早くお金を増やしたくて、

飲み会も我慢して
トレードに時間を割いていたんですけど、

ドラストを使ってからは勝率も高いし
海外口座でレバレッジを上げているので
短時間でサクッと数十万を稼げるんです。

勝率高いところ狙うと、効率いいですよ。
ストレスも少ないですし。

高勝率なエントリーポイントについては、
ドラストの会員サイトを見てみてくださいね。

FXの面白いところは、
資金効率がどの投資よりも高いということ。

そして、
資金が増えだすと、さらに加速する。
だから、時間もできるし、どんどん楽になってきますよ。

ドラストは発売してから半年くらい経っているけど

この間に、300名以上もの「資金が増えました」と
いう報告がきているそうです。

金曜日の相場も、負けトレードはあったけれど
トータルで勝ちました。

hide0116

ドル円だけで、+73.9pipsです。

損切り方法は画像に説明を入れましたが
エントリー矢印直近の「山」、「谷」の少し離れたところにいれます。

今ドル円は下落していますが、
次の反発を狙われている気もします。

すべてドラストが次のビッグチャンスを教えてくれるので
付いていきましょう。

これほど、自由に稼ぐ力を身に付けられる人が増えているというのは、
実力があるツールということですよね。

よくFXはツールだけで勝てるわけがないって
いわれているんだけど、

その理由には
「相場の値幅(ボラティリティー)が毎月、毎年変わるから」
というのがあります。

レンジ相場、トレンド相場
押し目をつけない相場、押し目が深い相場

などなど、長期や短期で相場の姿形は、それぞれで

ソフトが簡単に読み続けるのは、
不可能といわれていたんです。

でもユースケは、世界中のFXプログラマーとも
よく情報交換をしています。

プロのトレーダーとも。

全部わかった上で、ドラストは作られました。

損切りできなくなる心理も。
勝ち続けて欲が出る心理も。
負けが続いて、取り返したくなる心理も。
ナケナシのお金をはたいて、相場に向き合っている人の心理も。

全部知っています。

どんな人でも、勝ち続けているツールというのは
ロジックだけではなく、行動心理なども
全部考慮されているからだと思います。

人の脳に働きかけながら、
利益を作り上げているツールなんですよね。

ドラストを使っている人たちの生の声はコチラ!
http://dragonst-fx.com/index.php

ドラストFXに関するご質問は
専門のサポートスタッフさんが丁寧に答えてくれますよ。
http://dragonst-fx.com/contact/

クリックしてくれると、僕のやる気スイッチが入ります!
記事みたらぽちっと押してください^^
応援ヨロシクお願いしますm(_ _)m

応援クリック
    ↓↓↓

     にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ