【本日大公開】特別なロジックを今だけ公開しています!

こんにちはヒデです。

今、シンガポールにいます。
14時頃(日本時間15時頃)にドル円が
7年10ヶ月ぶりに高値を更新しました。



待ち構えていた甲斐があった!

昨日のメルマガでも書いたように、
僕はずっと、このドル円のブレイクする瞬間を
狙っていました。

でも、パソコンを開いてチャートを見張っていたわけではなくて、
いつもどおりジムにいったり、ランチをしに行こうとしていました。

そしたら、11時にこのメール。



おかげさまで、そこでエントリーした60万通貨が
今+50万超えです。

ドル円は久々に高値更新して

長期のレンジをブレイクしたから
まだまだ伸びそうです。

まさに、お金を拾うような相場ですね。

このツールをを使って、付いて行きましょう!

僕はこれから、平均足が
ドラゴンバンドの中に入ってきたら決済します。

大事な人にも進められるツールですね。

家族全員で使ってくれている人もいるみたいです。

そして、ドラストの今年の通算成績です。

2015年1月 +2508pips
2015年2月 +1887pips
2015年3月 +2287pips
2015年4月 +1452pips

合計 +8134pips 

ドル高に引きづられて、
たくさんの通貨でいまチャンスが到来しています!

この波は数ヶ月続きそうなので、今からでも遅くありません。
今日から、毎日1万円でも稼ぎましょう!

サポート事務局への質問はコチラからどうぞ!
→ http://dragonst-fx.com/contact/
※何でも聞いてみてください^^

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ