【ヒデ】高値更新で150万円の利益!今日もチャンス目白押し!!

こんにちは、ヒデです!

昨日ドル円が7年ぶりに高値更新して
123円まで上昇しましたね。

こういったビッグウェイブって年に数回しかないので
今回も去年の10月31日同様、波にのることができて良かったです!

昨日はあれからチャンスが続いて、
ドラストは全ての押し目を拾ってくれました。



ドル円だけでも
+144.9pips

「これは伸びる!」
っていうのが、初心者さんでもわかったと思います。


僕は、全力の100万通貨でエントリーしました。

普通の人からみたら、嘘みたいな数字かもしれないですが
このトレードだけで約150万円の利益。

たった1日で、ボーナスを2回ももらった気分です。

サイコー!
狙っていた甲斐がありました。

あなたはどうでしたか?

ドラスト使うことで、
百万単位を動かすトレーダーも夢じゃないですよ。

勝率が8割超えていますからね。

今は円がらみの通貨ペアも同時に上昇しているし、
ユーロドルも下がっていたので、

どこをみてもチャンスだらけ。
今日もこの波に乗って行きましょう!

ドラストの今年の通算成績です。

2015年1月 +2508pips
2015年2月 +1887pips
2015年3月 +2287pips
2015年4月 +1452pips

合計 +8134pips 

今年既に1000万円稼いだ人も5人以上。

「人生はリスクを取らないことが最大のリスク」

僕は自分にいつもそう言い聞かせて、
いろいろなことにチャレンジしています。

ドラストが募集停止しないうちに
是非チャンスをつかんでくださいね。

サポート事務局への質問はコチラからどうぞ!
→ http://dragonst-fx.com/contact/
※何でも聞いてみてください^^

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ