【ヒデ】大きなトレンドが発生する前の予兆

こんにちは。ヒデです。

FXを始めようと思った時の理由は
おそらく様々だと思いますが、
→ 詳細はこちら
 
僕の場合は、毎日毎日、
早朝から深夜までボロ雑巾のように働いていたのに、

給料は増えないし、責任はもっと降り掛かってくるし
今も、未来も八方塞りだったからです。

「時間もなければお金もない。」

「このまま人生が終わってしまうんだ」

「体力が無くなって働けなくなったら、
僕は生活保護になるしかないのかな?」

とにかく孤独で、どん底の日々。

旅するトレーダー仲間には、

借金が2,000万円あった人
自殺を考えていた人
病気になって好きな仕事から離れなければならなかった人

暗い過去がある人が多いです。

人生を変えてこれたのは、
どんなに、どん底でも、

今という時間を無駄にしないように
ひたすら考えて、行動してきたからだとみんな言います。

「どんな状況でも諦めなかった」

今思えば、あの時動かなければ、
まだ、愚痴ばかり言って飲みにいって

またお金が無くなって、
行動範囲を制限する日々だったと思います。

FXもそうなんですが、
大きなトレンド(チャンス)が発生する前っていうのは、
必ずトレンドとは逆の方向に反発して深い押し目をつけるんですよ。

「もう損切りしようかな」
「耐えようかな」

混乱するくらい動揺して、軽くパニック状態。

例えばこんな相場です。

大きなトレンドに乗るときは、
深い押し目をつけるんですよね。

大体、ほとんどの人は、諦めて損切りするんですが
資金に余裕があるトレーダーや、見抜いているトレーダーは

この押し目がチャンスだと切り替えて
拾ってきます。

損切りする人と、大きく利益に変える人では
ここが違うんですよね。

人生も僕は同じようなことが言えると思っていて、

もうだめだ・・・
無理だ・・・
落ち目だ・・・
現状維持をがんばろう・・

そう思って諦めたら、そこで終わり。

「このピンチこそ自分を変えるチャンスなんだ」
と思えれば、そこからV字回復どころか

遠くの夢にも近づけると思っています。

その時は、辛くて逃げ出したいですが、
諦めない人は、人生を大きく変えています。

成功者の話をよくきいて、真似をすればいいと思います。

ドラストはほとんどが、FXという言葉を昨日聞いたような初心者さんが
多いのですが、

今年も、毎日のように利益報告メールを頂いています。
詳細はこちら

「ピンチはチャンス」

FXで一気に人生変えてみてください。

僕は、そのきっかけになればいいなと思って
こうしてブログを書いています。

人生は一度切りなので
思い切り冒険してみてください。
→ 詳細はこちら

ドラゴンストラテジーFXについて、
質問がある人は、こちらからどうぞ。
お問い合わせはこちら

【ドラストFX2015年の成績】
2015年1月 +2508pips
2015年2月 +1887pips
2015年3月 +2287pips
2015年4月 +1452pips
2015年5月 +1931.3pips

▼今年のトータル利益
+10065 pips

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ