【本日終了!】スマホを使って勝率100%を目指そう!

こんにちは。ヒデです。

今日あと5時間くらいで、↓が終了になります。
→ 詳細はこちら

これは、ユーザーさんから要望が強かった
「ドラストFXをスマホで確認できる方法(無料)」のPDFになります。

まだの人はお急ぎください。

旅するトレーダーがドラストで
効率よく稼いでいるのはこのノウハウのおかげ。

エントリーを絞りまくって、今年に入ってから
勝率95%のトレーダーもいます。

パソコンを開かなければ
チャンスを確認できない時代はもう終わり。

知らない事が損をしているくらいの
FX業界でも最新情報なので、是非残り6時間で受け取ってください。

この方法のおかげで、チャンスメールがきたら
間髪いれずに、スマホでドラストを確認できますね。

・仕事の空き時間
・家事をしながら
・電車の移動時間
・空港での待ち時間
・ジムでトレーニングをしている間

時間も効率的に使って、チャンスを増やしていきましょう。

この土日で、また数えきれない方からの
利益報告メールを頂いています!!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
6月からの参加者さんも爆益!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
N様 男性 (2015年6月15日)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:半年未満
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
仕事柄まだ少ししか取引していませんが、
勝率は高く、分かりやすいので期待大です!

ドラストで相場感を養って更に大きな利益を
あげられるようになりたいですね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
T様 男性 (2015年6月14日)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:1ヶ月未満
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
他の手法を色々と勉強していましたが、
ここまで明確にトレードするポイントが分かるツールは
出会った事がありませんでした。

100万円を5日間で146万円まで増やせた経験から
このツールの凄さに本当に驚いております。

何回か連続で損切りに掛かってしまいましたが、
これは自分が落ち着いてポジポジ病にならなければ十分無視できたポイントでしたので
もう少し練習と実績を重ねてからレアルマネーでトライしようと思います。

ここまで簡単にエントリーとエグジットポイントが明確で
サポートもしっかりしているのはとても嬉しいことですし、

これらの操作方法がネット上で動画で
分かりやすく説明されているのは
とても安心感があっていいかと思いました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
M様  男性 (2015年6月13日)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:3年以上
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
このドラゴン・ストラテジーFXは
かなり精巧にできていて使い方さえ間違わなければ
本当に儲かるインジケーターだと思います。

まだ買ったばかりですが、やり方は極めてシンプルで
初心者でも簡単に利益を伸ばせるのが凄いと思います。

こんなに安くて良いインジケーターに出会えて本当に幸せです。
できればあまり多くの人に知られたくないというのが本音です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Y様  男性 (2015年6月13日)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:半年未満
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
以前にも、FX商材を2つほど購入したのですが
思うように利益にならず
このドラストFXでもだめならもうやめようかとおもっていたのですが
矢印通りにエントリーしただけで、いきなり利益がでました。

やっと期待通りのツールに出会えたと、いう感じです。
又、サポートやマニュアルも分かりやすく素早い対応で好感がもてます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
K様  男性 (2015年6月13日)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:1ヶ月未満
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
ドラストFXを利用して初めの頃は、
全てのエントリーサインが出たら全部はいらなければと思い
エントリーしてスプレッド負けで毎回損失が出ていました。

特典の動画やPDFを何度も読み返し、
レンジ相場で勝率が低いところでサインが
多く出るところでエントリーしていたのが、原因でした。

その後、上昇トレンドと下降トレンドを狙うようにしました。
すると、50pipsや最高で80pips近く利益を伸ばす事が出来ました。

レンジ相場でも勝率の高い箇所だけ入る事、その他の勝率が低いところは
「待つ」「見逃す」事により、8pipsや10pipsと細かいですが何度かとる
事が出来るようになりました。

ポイントは、勝率の高いサインの見極め絞り込みと待つ事、見送る事
でかなり勝率が上がると思います。

分からないところもメールサポートの方へメールすると丁寧に迅速に
対応して頂けるので助かっています。

今後も有益なメルマガ配信・動画特典・PDF資料の追加をお願いしたいと
思います。

そうぞ、宜しくお願い致します。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

みんなが同じサインを受け取っているから
みんなが同じように利益を出せているんですよね。

オリジナルルールを加えたらダメですよ。

細かい判断も必要なく
勝てるように作ってあるんですから。

ロジックは公開されていないので
最初は信じ切れないかもしれないけれど
(※僕もそうでした。。。苦笑)

逆にロジックを公開すると、わけがわからなすぎて
誰も使いこなせないんじゃないかなと思います。

それがこんなにわかりやすいツールになっているから
初心者でもすぐに勝ててるんでしょうね。

冗談抜きで、上の人たちみたいに
なれてしまうツールなので、チャレンジしたい方は
参加してみてください。

今年、既に1000万円の
利益のご報告も5名以上の方に頂いています。

あなたの知識は全くいりません。
ドラストを信じてみてください。

ドラゴンストラテジーFXについて、
質問がある人は、こちらからどうぞ。
お問い合わせはこちら

P.S 今ハワイでジェットスキーに乗ってきました。
   こちらもかなり暑くなってきたので、サイコーです!!

【ドラストFX2015年の成績】
2015年1月 +2508pips
2015年2月 +1887pips
2015年3月 +2287pips
2015年4月 +1452pips
2015年5月 +1931.3pips

▼今年のトータル利益
+10065 pips
→ 詳細はこちら

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ