現在のドラスト生映像!今夜は動く!

こんにちは、ヒデです。

今日も僕のメールを開いてくれてありがとうございます。

お忙しい中こうして読んでくださったお礼に
今このメールを開いてくれた瞬間の
ドラストの画像をお見せしますね。

現在のドラスト(ユーロドル)です

hide

相変わらず、今日も細かく利益になるポイントを教えてくれていますね!

東京時間の動きの少ないレンジ相場でも
すでに+57pips。

10万通貨でも5万円の利益にはなりましたよね?

これから、ヨーロッパ時間、ニューヨーク時間になるので
もっと大きく利益が出そうです。

ドラストからのチャンスメールが
毎日楽しみ!

そして、今日は木曜日なので
相場が大きく動くと思います。

今もっているポジションはまだ決済していないけど
ドラストのことだから、このままちゃんと上昇するでしょうね。

バンドに入ってきたら
決済を忘れずにしましょう!

ドラストを持っている方は
3月の大相場で充実していますか?

いよいよ、年度末なので
各企業の決算発表です。

これからが本番ですよ。
ドル円もチャンスがきます。

ファンドが仕掛けてきますからね。

そして1周間では、木曜、金曜が
大きく動くチャンスなんです。

週末近くになると、この時期は
歓送迎会で飲み会も多いと思います。

そんなときでも、メールを受け取れば
飲んでいる間でも利益がでますから、
飲み過ぎないように気をつけてくださいね。

チャンスメールがきたら、
「買い」とか「売り」と注文すればいいですよ。

3月も利益を上げて報告くださった方がたくさんいます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1回目の取引で代金以上の利益をいただきました
Y様 (2015年3月24日)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:3年以上
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
今までに20以上のFX商材を購入し
又入塾もしましたが全然勝てず大金をつかいましたが

このドラゴンFX は今までの商材とは違い
初心者でもわかりやすく損切りもはっきりしているし
ルールどうりの取引をおこなえば利大損小で
利益が取れるし
勝率もとてもよくいままでにない商材だと思います。

ドラゴンfxがもっと早くに販売されていれば大損しなくて済んだのに・・・・と
悔んでいます。

そしてサポートもしっかりしていてありがたいです。

詐欺的な商材とは全然違います。

これだけの商材なのに価格も考えられない程安価です。
私は1回目の取引で代金以上の利益をいただきました。

本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

僕のトレード動画です。
https://youtu.be/GZQoAHkV02k
(※音はでません、電車の中でもどうぞ)

為替相場のビッグデイは3月31日(火)です!
準備万端で迎えましょう!!
http://dragonst-fx.com/index.php

今からFXを始めてみたい方は
サポート事務局さんが丁寧に答えてくれます。
http://dragonst-fx.com/contact/
※なんでも聞いてみてください。

クリックしてくれると、僕のやる気スイッチが入ります!
記事みたらぽちっと押してください^^
応援ヨロシクお願いしますm(_ _)m

応援クリック
    ↓↓↓

     にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ