【ドル円】長者相場が到来!ドル円の今後を解説

こんにちは、ヒデです。

さっき、1時間ちょい前に来た
ドラストのチャンスお知らせメールで
ドル円の買いポジションをいれました。

現在、+25pipsの含み益中です。
↓↓↓
hide

ドラストユーザーさんはちゃんとエントリーできましたか?
今日も絶好調ですねー!

ドラストFX使って、
今月からFXに参戦している人たちは
本当にラッキーでした。

初月からこんなに「利益が増えた!」報告メールを貰えるとは
正直、僕も思っていませんでした。

10万円が50万円とかって。。。
月利500%・・・

銀行に預けてられないですね。

僕も初心者の頃から、
このソフト使っていたかったな。苦笑

ドラストの初心者さんが羨ましいです。

さて、本題ですが

僕は「3月はチャンス相場だ」と
2月からお伝えし続けていました。

「3月がなぜ動くと知っていたんですか?」

よく聞かれるんですが

「流れ」があるからですね。

トレード歴が長い方はわかると思いますが、

いつも3月の下旬に、各通貨ペアで
さかのぼって、統計をとったら、
天井や底をつけて、そこから大転換しています。

「秋に買われて、春に売る」

大口投資家の年間スケジュールがそこに現れています。

「アノマリー」といって、確率の高い事が
「転ばぬ先の杖」として、投資家の間では暗黙の知識となっているからです。

だから僕もずっとトレーダーしていて
わかるようになってきました。

「3月は動く」って。

人やストーリーは違えど
結末は同じ。

映画やドラマみたいなことが相場でもよくあります。
過去のドル円を毎年見ていたらわかります。

ただ、いま僕がこんなことを話した瞬間に
今の話を鵜呑みにした人は注意です。

相場に100%という言葉はありません。

一般に、噂が浸透してきた頃、
大口の外人投資家は一般の人たちを狙って
仕掛けてきますからね。

噂やニュースを信じすぎていたら、
外人投資家のカモになってしまいます。

だからそうならないために、
チャートからその予兆を見ぬかなければならないんです。

それには、チャートが分析できなければいけません。

普通だったら、難しいことなんです。
アナリストがトレードで勝てない理由はそこにあります。

ドラストはそういう意味で、
本当によく出来ていて、僕達の代わりに
チャート分析してくれるから何も知らなくてもいい。

危険も教えてくれるし
ビッグチャンスも、細かいチャンスも
全部教えてくれます。しかもメールで。 
 
hide

自分で勉強してたら大変ですよ。
時間もかかる上に、お金なくなりますからね。

ドラストみたいな優秀なソフトを
最初から持っている人と持っていない人は
1ヶ月先の運命も違います。

ドラストFXユーザーさんがこんなに利益を出しているのは
アノマリーもカバーできるほどのロジックが組まれているからですよ。

今もチャンスは続いていますので
ドラストを準備して、相場をうまく利用しましょう。

矢印がでたら、エントリーして、
バンドで決済するだけですので。笑
やり方はここに書いています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
G様 (2015年3月27日)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:半年未満
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
ドラストFXは、エントリーポイントや決済ポイントがわかりやすいですし、
すごく使いやすいツールです。

まだ、FXを始めて1ヶ月位ですが、徐々にですが利益を伸ばしています。

ドラストFXは、ルール通りにトレードするだけなので
FX初心者にはもってこいのツールだと思います。

ドラストFXで特に重宝しているのがドラゴンメーターです。

ドラゴンメーターは、現在のトレンドの強さがわかるので決済の参考にしています。
これからもドラストFXを使って利益を伸ばしていきたいと思います。
ありがとうございました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
N様 (2015年3月27日)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:3年以上
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた

▼感想
購入して一カ月ほど経ちましたが、売買のタイミングが分かりやすく
勝率もいいですね。情報商材はかなりの数を購入しましたが一番だと思います。

5年程トレードしてますが、裁量でやっていると感情が入ってしまい損切りや
利益確定がうまくできず徐々に資金も減らしてきました。

ドラストFXを購入する際はネットで評判を確認しましたが正解でした。
こんなに安くていいの?という感じです。

仕事上帰宅時間が遅く、朝も早いのでトレード時間は限られていますが、
その中で50pips取れましたので満足しています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ドル円の今後を知りたい方は
ドラストがすでに教えてくれているので
ぜひ見てみてください。

3月24日の僕のトレード動画です。

(※音はでません、電車の中でもどうぞ)

MT4(チャート分析ソフト)の丁寧な解説レポートは今しか受け取れません。
考えていた方はご注意ください。

今からFXを始めてみたい方は
サポート事務局さんが丁寧に答えてくれます。
http://dragonst-fx.com/contact/
※なんでも聞いてみてください。

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ