昨日ユーロドルで利益を得た決定的瞬間

こんにちは、ヒデです。

東京は桜の木がピンク色になって
どこも花見の準備してますねー!

相場も春の大相場です。

昨日もユーロドルの動きっぷりは良かったですね。
僕、動画撮りました。

ドラストの3種の神器がリアルタイムで効きまくっている証拠動画です!
https://youtu.be/GZQoAHkV02k
(※音はでません、電車の中でもどうぞ)

まさに神業!!
これで、+65.2pipsの利益でした。
たった10万通貨でも、7万くらいの利益になりますね。

昼も、夜も、寝てる時も、チャンスがきたら
このサインをドラストがメールで教えてくれるから、
ずっと見張ったり、考えたりしなくてOK!

今は、どこの通貨ペアをみても
毎日チャンスがゴロゴロしています。

こんな季節はめったにないので
春の大相場を利用してたくさん稼ぎましょう!

さて、僕は今東京に戻っていて、
ドラストの販売元であるグローバル・ロイズさん
と打ち合わせしてきました!

「ヒデさんお久しぶりです!また黒くなりましたね!」

女性スタッフさんに言われて
たしかにこの冬はホノルルにシドニーと
暑い場所に出かけて海で遊んでいたので

気づかないうちに黒くなったのかもしれません。汗

ドラストのサポート事務局さんたちに、
旅先のおみやげを渡してきましたが、

サポートされているスタッフさんが

「最近は、まだ一度もFXしたことのない超初心者さんから質問が多いです」

とバタバタしていましたよ。
遠隔サポートを生で見てきました!

すごく丁寧でしたね。
これなら、PC音痴な人で絶対大丈夫だと思います。

特に3月31日(火)ドル円が動くビッグデイと言われる大相場。
ここで一旗あげようとしている人も多いみたいですね。

主婦の方も、夜遅いサラリーマンも
朝早い八百屋さん、パン屋さんも、

どんな社会的な背景も選ばないので
本当に楽です!

ぜひ、今からドラストのサインを使って
FXはじめてみてください。
http://dragonst-fx.com/index.php

FXを始めてみたい方は
サポート事務局さんが丁寧に答えてくれます。
http://dragonst-fx.com/contact/
※なんでも聞いてみてください。

クリックしてくれると、僕のやる気スイッチが入ります!
記事みたらぽちっと押してください^^
応援ヨロシクお願いしますm(_ _)m

応援クリック
    ↓↓↓

     にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ