ユーロ大反発中!+99pipsの利益でました!

こんにちは、ヒデです!

ユーロが反発して上昇してますね~!

ユーロ円、ユーロドルが大きく動いているので
この反発もビッグチャンスです。

普通のトレーダーなら下落基調が頭から離れなくて
ポジポジ病になって大損する相場。

でも、ドラスト使っていたから、
昨晩も+99.1pips(ユーロドル)損失なしです。

hide

1日でドラストの代金回収は余裕でできますね。
代金どころか、今日は豪華なランチと夕食も食べれます。

最近は暖かくて気持ちいいです。
今日は公園で朝から走ってきました。

これから都内のホテルで、旅トレ仲間の会があるので
楽しみです。

さて、ドラストが、これだけ簡単に稼げるとなると
怪しく思われたりするんですが、

ドラストのレビューは圧倒的な数があるから
ひとりひとりの感想をみるとイメージつくと思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXって怖い。。。でもやってみたい。。。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

怖くないですよ。
株のほうがよほど怖いですね、僕は。

FXはどこの証券会社でも
仮想資金で練習できるので
1円も使わずに、実際の相場でトレードできます。

あと、言っておきますが
普通にやれば80%の人は負けてFXをやめてしまいます。

その人たちが

「FXは大損する」「絶対勝てないようになってる」
「システムだけで勝てるわけないだろ」

とかいうわけです。

ただ、その人たちのやり方が悪かっただけなのに。。。

残りの20%は

勝ち続けているトレーダーが10%、
プラスでもマイナスでもないトレーダーが10%。

勝ち続けているトレーダーは
いわゆるプロです。

しかも、そういう人は
なかなか表に出てきません。

僕みたいにドラストに助けられたから
それをたくさんの人に使って欲しい

とか

FXの良さをもっと広めたい

とか

そういうことを思わない限り、
表に出てくるメリットってないんですよね。

世の中に出回っている情報は、負けトレーダーの
負け惜しみ、ひがみ、中傷ばかり。

だから、FXは危ないと一般的には思われています。

プロはどうしてプロになれたかというと
相場の普遍的な原理と原則を自分のものにしたんだと思います。

長年修行をつんで。
たくさんの資金を使って。

お金を持っていない人が、普通にやったら、
途中で諦める確率のほうが高いと思います。

でも、ドラストがきっかけでFXに出会った人たちは
いきなりプロの仲間入り。

エントリーも決済も教えてくれるから
簡単なんですよね。

その、2週間で勝ち続けているプロの仲間入りをした人たちの
レビューをここに書いておきます。本物です。
(※これ今朝届いていました、ホカホカです)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1回目の取引で代金以上の利益をいただきました
Y様 (2015年3月24日)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:3年以上
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
今までに20以上のFX商材を購入し
又入塾もしましたが全然勝てず大金をつかいましたが

このドラゴンFX は今までの商材とは違い
初心者でもわかりやすく損切りもはっきりしているし
ルールどうりの取引をおこなえば利大損小で
利益が取れるし
勝率もとてもよくいままでにない商材だと思います。

ドラゴンfxがもっと早くに販売されていれば大損しなくて済んだのに・・・・と
悔んでいます。

そしてサポートもしっかりしていてありがたいです。

詐欺的な商材とは全然違います。

これだけの商材なのに価格も考えられない程安価です。
私は1回目の取引で代金以上の利益をいただきました。

本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
情報商材はかなりの数を購入しましたが一番
H様 (2015年3月24日)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:3年以上
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
購入して一カ月ほど経ちましたが、売買のタイミングが分かりやすく
勝率もいいですね。情報商材はかなりの数を購入しましたが一番だと思います。

5年程トレードしてますが、裁量でやっていると感情が入ってしまい損切りや
利益確定がうまくできず徐々に資金も減らしてきました。

ドラストFXを購入する際はネットで評判を確認しましたが正解でした。
こんなに安くていいの?という感じです。
仕事上帰宅時間が遅く、朝も早いのでトレード時間は限られていますが、
その中で50pips取れましたので満足しています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

人生はリスクを取らなければ、リターンもありません。

去年からドラストを使っている人から

▼来月からシンガポール生活始めるという人
▼独立してサーフショップ始めるという人
▼専業主婦になって子供と向きあう時間を増やすという人
▼車を買ったという人
▼家を買ったという人
▼専業トレーダーデビューした人

いろいろな報告がきます。

ドラストが世の中に公開されて7ヶ月目。

これだけ多くの人たちの人生を変えてきたし
喜びや楽しみを与えてきました。

僕も含めて、本当にユースケには大大大感謝です。

海外に住んでも相場があり続ける限り
どこでも稼げる。

増えたらその分、海外で見つけた不動産に投資する。
僕の昔からの夢がどんどん叶っています。

何かきっかけがないと、怖くて行動できない気持ちも
よくわかります。

FXは大損したりなんかしませんよ。
損切りを毎回入れるので、想定以上の損失は出ません。

ドラストはあなたを絶対裏切らないツールだと思います。

限定特典はこちらから受け取れます。
http://dragonst-fx.com/index.php

FXを始めてみたい方は
サポート事務局さんが丁寧に答えてくれます。
http://dragonst-fx.com/index.php
※なんでも聞いてみてください。

クリックしてくれると、僕のやる気スイッチが入ります!
記事みたらぽちっと押してください^^
応援ヨロシクお願いしますm(_ _)m

応援クリック
    ↓↓↓

     にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ