【ドラスト1周年】月収70万円を長期的に稼ぐコツ!

こんにちは。
ヒデです。

シルバーウィーク中もトレードしていますか?

秋は値動きが活発なので、10pipsとれただけでも
1万円がチャリーンって入ってきます。

FXは今、初心者さんでも敷居が低い季節なので
始めるには絶好のチャンスだと思います。

ドラスト使って。
収穫の秋にしてください。
→ 詳細はこちら

9月の成績はすでに1000pips以上の獲得です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ドラストが、ホームランを打ち続けている秘訣
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FX相場でも、ヒットとホームランの両方を
狙って、みんなトレードしているんだけど

ホームラン級の場面だと思っていたら
反転してしまった・・・

ってこともあって、そういう時は
普通パニックになりますよね。

日本人は「我慢」が美徳っていう
教育を受けているから
含み損には耐えてる人も多いはず。

実は、FXではこの「我慢」が一番危険なんですよね。

1度の大やけどで、立ち直れなくなって、
次に本当にホームラン級のチャンスが
出た時に体力がなくなっている。

これが本当に怖いんです。

ドラストは、そういう意味で、
損切りする場所が、ピンポイントできまっています。

しかもそれが、的確。

「もう、我慢しないで、次にいけ」
って、ドラストがいうなら

もう、20pips含損が出ていようが
損切りをします。

それでいいんです。
なぜなら、ドラストの平均獲得pipsは40~100pips。

我慢しないで、次に行けた時は
僕に、2倍から5倍のご褒美をくれます。

その結果が、ここに載っています。
→ 詳細はこちら

勝率、利益率が高いからこそ、
逆行しても怖くないし
次に切り替えられるんですよね。

よく、プロになるなら
マインドを鍛えろというけれど

どうやって・・!?
って思いませんか?

そんな人いないですよ。

ドラストみたいなアシストツールを使って
ロジックの軸をずらさないようにしている

プロトレーダーは多くいます。

自分に言い聞かせたり、
念じたりしなくていいですよ。

人の気分なんて日によって違うわけですし

時にトレンドだと思って買っても
あるときは、買われすぎだと思って売ってしまうのが
普通ですからね。

自分で、自分の気持ちを
一生コントロールするなんて、精神的に
持たないです。

ドラスト使えば、受け取ったサイン通りに
注文いれるだけなので、感情持ち込まなくてすみます。

もはや軽作業。

小学生でもご年配の人でも
誰でもできる理由はここにあったんですね。

残りわずかの3万円でプレゼントしているソフトも
是非、感情的にならないためにも使ってみてください。
→ 詳細はこちら

ニュースがある時は、このソフトをみて
時間になったら仕掛けることもできますよ^^

ではよい休日を~!

ドラストや僕に対するお問い合わせはコチラから
お問い合わせはこちら

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ