【ヒデ】 9月現在+647万円の利益! ただ今押し目買い待ち!

こんにちは、ヒデです。

===================
ドラストFX 現在の9月総成績
===================

9月の総利益     +3,020pips
9月トータル利益額  +約647万円

===================
直近の成績
===================

▼ 9月22日(金)オージードル/円  約15万円獲得(+52.3pips)

===================
約15万円 (+52.3pips)獲得
===================

9月も最後の週に入りました。

今月は、いつもより多く稼げたんですが、
それでも、まだまだボーナス相場は続きます。

いま、ドル円が上がっていますが
一旦調整の動きが入ってきているので、
「押し目買い」待ちのトレーダーが、待機している印象ですね。

今週は、何かが起こりそうなので、
ドラストFXのサイン通り、トレンドが終了していたら
ポジションは手仕舞いしてください。

他の通貨ペアも、月末要因が重なって
かなりボーナス相場になると思うので
しっかりチャンスを掴んでいきましょう!

今日から 稼げるFXツールはこちらから
詳細はこちら

===================
専業トレーダーの1日
===================

僕たちは現在、FX専業トレーダーとして
全ての生計をFX相場から立てています。

一応、生活のリズムを整えることは体に良いので
僕は朝、ダラダラと長く寝ていたりはしないです。

だいたい8時には起きて、まずは9時の東京市場開場を狙います。

そして、11時には午前中のトレードが終わって、
そのまま、ジョギングに行ったり、友達と昼食をとったり
旅行に行ったりと自由に暮らしてます。

朝にトレードできないときは
16時のロンドン市場の開始後と、
21時のニューヨーク市場を狙ってます。

生活スタイルは
全部自由に決められます。

誰にも怒られないし、
理不尽なことも言われない。

満員電車にも乗らなくていいし、
混んでいる時期に出かけなくてもいい。

起業したいなら、トレードで得た資金ですればいいし、
子育てしたいなら、空いた時間で稼げばいいし、

やりたいことをやるために、FXに助けてもらっている感覚ですかね。

こないだも専業仲間と、話していたんですが、

「限られた人生で、これだけ好きなことができるなんてありがたいよね。
 会社勤めの頃は、やっぱり人生損してたけど、今は毎日が楽しくてしょうがない!」

って意見ばかりでした。

メンバーの目はイキイキしているし
みんな、余裕もあってとても楽しそうです。

なにより、人に優しくなれる!

===================
FX初心者が陥る、罠
===================

僕も、初心者の頃は一通り、

・移動平均線
・MACD、オシレーター
・ボリンジャーバンド
・ストキャスティクス
・ダウ理論、フィボナッチ理論

いろんな情報を集めて学んでいたし

目新しいインジケーターがあれば、
魔法のFXツールなんじゃないかと
すぐさま飛び付いていた時代がありました。

今となっては
あ~~時間と、お金返してくれーー!

と思うんですが、
この世界は、プロに出会って本物の知識を
教えてくれるところがなかなかないので
とりあえず、拾った知識を吸収するしかなかったんですよね。

それが、ほとんどの人がなかなか勝てない理由だったりするんですが、
その時は、何も知らずに、ひたすら相場の法則性を見出そうとするんですよ。

僕らが、こうして月に300万円以上の利益を出しているのは、
相場の本質はそれではないと気付いたからです。

実績のある完璧なロジック、資金管理と、リスク管理。
ここを人に説明できるレベルで、噛み砕いた理解ができない内は、まあ負けるでしょうね。

この盲点を、ドラストFXはちゃんとナビゲートするようにできているんですよ。
資金管理も、リスク管理も、ロジックも分からなくても、不思議と勝てていくんです。

こんなに簡単に資金が増えていっていいのか!
って思います。

なぜドラストFX使うと、これができるかっていうと
トレーダーの感情をコントロールしてくれるからなんです。

勝手にコントロールされているんですよね。
攻めるところで攻めて、守るところで守りが効くロジックだから、
その通りにやればお金は増えて増えて止まらなくなります。(笑)

ドラストFX会員は現在
8,000名以上になっていて、
ますます、人気は加速しています。

利益が出ている人が、次々に友人に教えたり、家族ぐるみで使っているからです。
ドラストFXは、一家の大黒柱だと言っている方もいました。

・将来が不安
・体力もなくなり、お金もない、借金を返済するだけの人生
・資金の増やし方が分からない

こういう人こそ、勇気を振り絞って、
一刻も早くドラストFXでトレードをやってみてください。

最近は、サラリーマンから
専業トレーダーとして転身した人も、たくさんいます。

そして、こちらが最近届いた会員さんからの感想です!
↓ ↓ ↓

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
S様 2017年9月22日
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:3年以上
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想

今までにも、他のツールを使って
トレードをしていましたが、

ドラストはシンプルで
とても分かりやすいツールですね。

初心者でも、
基本的な使い方さえマスターすれば、
その日から稼いでいけると思います。

トレンド方向を示してくれる矢印と、
売り買いの矢印が同時に揃った時に
トレードをおこなうだけでも充分に勝てます。

僕が使っている時間軸は1時間です。

短期的なトレードでは、
もちろん取引回数は増えるのですが、

忙しくてトレードにゆとりが欲しい
兼業トレーダーの自分には

1時間軸を主体におこなうトレードが
自分にはぴったり当てはまっています。

時間軸が大きくなれば、
そのぶん騙しも少なくなります。

もちろん、頭と尻尾はくれてやれが条件ですけどね。

また、トレンドからレンジ相場に移ったときに、
負けてしまったりするので、

今後はこの苦手なレンジ相場を克服していきたいと思います。
これからも宜しくお願いします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

この他にもこちらで彼らの実績や、口座履歴、生の声も紹介しています。

詳細はこちら

===================
手順は超シンプルです!
===================

(1)ドラストFXから、チャンスサインがメールで届く
 (例:ドル円買い ユーロドル売り)

  ↓

(2)チャートを確認して
 スマホから注文を入れる

  ↓

(3)ルール通りに決済する

===================

これだけです。

小学生でもできるし、お金を拾うような感覚なので難しくありません。
FXってこんなに簡単なんだ~と驚くと思います。

だからこそ、なんで
みんな、やらないのかなと不思議でたまりません。

疑心暗鬼になっていたら未来はいまのまま、ずっと変わりませんよ。

では、秋の大相場で一気に資金を増やして
今よりもっと、より良い人生にしていきましょう!

ご質問のある方はこちらから
お問い合わせはこちら

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ