【ヒデ】 日本の貧困層、第1位はこの人たち!

こんにちは、ヒデです。

今日はもう金曜日ですね。

あっという間に時間は過ぎ去っていますが
僕はこの1週間も、とても充実していました!

現時点での今月の利益は、

===================
ドラストFX 現在の9月総成績
===================

9月の総利益     +2,968pips
9月トータル利益額  +約632万円

===================

今週は、こんな感じにトレードしていました。

↓ ↓ ↓

===================
今週の成績(9月18日~22日)
===================

▼ 9月18日(月)ユーロ円  約19万円獲得(+64.3pips)

▼ 9月18日(月)英)カーニーBOE総裁の発言 ポンドドル  約8万円獲得(+59.7pips)

▼ 9月19日(火)ユーロ円  約19万円獲得(+65.0pips)

▼ 9月19日(火)ユーロ/加ドル  約18万円獲得(+60.2pips)

▼ 9月21日(木)米)FOMC政策金利&声明発表 ユーロドル  約19万円獲得(+63.7pips)

▼ 9月21日(木)米)FOMC政策金利&声明発表 ドル円  約16万円獲得(+55.9pips)

▼ 9月21日(木)ユーロ円  約25万円獲得(+83.4pips)

▼ 9月21日(木)ポンド円  約5万円獲得(+39.4pips)

===================
約132万円 (+491.6pips)獲得
===================

その他、トレード結果はこちらから!
詳細はこちら

たまに、
「負けトレード見せてください。」
「負けることないんですか?」

って聞かれることもあるんですが、

ドラストFXのサインが当たり過ぎるのと
僕たちは、鉄板ポイントを知っているので
少なくとも僕は、最近負けたことがありません。(笑)

試しに矢印通りにトレードしてみてください。
あなたも分かりますよ。

「今までのトレードは何だったんだろう。」
「もっと早くにドラストFXを使っていれば良かった。」

購入者のほとんどが、こんなことを僕にメールしてきます。

===================
手順は超シンプルです!
===================

(1)ドラストFXから、チャンスサインがメールで届く
 (例:ドル円買い ユーロドル売り)

  ↓

(2)チャートを確認して
 スマホから注文入れる

  ↓

(3)ルール通りに決済する

===================

これだけです。

小学生でもできるし、お金を拾うような感覚なので難しくありません。
FXってこんなに簡単なんだ~と驚くと思います。

なんで、みんな
やらないのかなと不思議でたまりません。

疑心暗鬼になっていたら未来はそのまま、ずっと変わりませんよ。

これからの時代は、容赦なく、
少子高齢化、AI時代、戦争、災害のリスク、年金崩壊
時代の変化が著しいから、自分の身は自分で守るしかないんです。

安倍総理も、働き方改革で
多くの企業に「副業を斡旋するよう伝えています。」

もう、国が国民を守れなくなっているからです。

これからは、1人2つ以上の収入源があることが
当たり前の時代になります。

「私は専業主婦です。」なんて言ったら、
これからの時代は恥ずかしいと思ったほうがいいですよ。

今、日本で1番貧乏な人たちってどういう人たちか分かりますか?

(1)20代、30代のシングルマザー
  (月収10万円以下が全体の80%)

(2)65歳以上の単身のおばあちゃん
  (年収122万円以下が全体の65%)

はっきり言うと、1度でも男に依存したことのある女性が、
今の現実に怯えているってことです。

差別しているわけではなくて
今、この若いうちに稼ぐ力を身に付けておかなければ
取り返しのつかないことになるってことが言いたいんです。

40歳を超えてからお金がないのはきついですよ。

冗談抜きで、今頑張ったほうがいいです。
一刻も早く。

失敗しながらも、チャレンジし続けた人が
最終的には余裕のある人生を送っていますからね。

「なんとかなるでしょ。」
「今のままでいいや。」

これを口癖のように言っている人は
僕ら稼いでいる人たちから「ビンボーゾンビ」って言われています。

なんでかっていうと、こういう思考は、
同じコミュニティにいる人たちに伝染して増えていくんです。

会社にいませんか?

A:「年金もらえなくなるらしいよ。」

B:「なんとかなるっしょ!」

こんなこと言ってたら、10年後悲惨なことになりますからね。

年金はもらえないわ、
給料は上がらないわ
歳を取るわ

もう、どうしていいのか分からないですよ。

とりあえず、ドラストFXからでもいいじゃないですか。

29,800円で、稼ぐ力を身に付けられるなら、
僕なら騙されてもいいやと思います。

そうやって皆、チャレンジして
みんな一般人から金持ちになっていくんですよ。

僕の3年間の軌跡をみてください。
詳細はこちら

あなたも「もう年齢的に遅い」
なんて思い込まずに頑張ってみてください。

そしてこれが、ドラストFXに参加している人たちの成績です。
詳細はこちら

あっという間に、資金を増やしていますよ。

時間は有限ですからね。
できるだけ早く始めた方がいいと思います。

では、秋の大相場で
一気に資金を増やしていきましょう!

ご質問のある方はこちらから
お問い合わせはこちら

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ