【大トレンド発生予報発動】現在+10万円の含み益です!

こんにちは、ヒデです。

今朝はドルが急激に買われていますね。

今日は、朝から「米債利回り」が上昇したので
ドル円アゲアゲ、ユーロドルは雪崩が発生しています。

見てください!朝から読みが的中しました!
詳細はこちら

===================
直近の成績
===================

▼ 10月3日(火)ユーロドル 約10万円獲得(+34.7pips)

▼ 10月3日(火)ドル円 約4万円獲得(+15.8pips)

さらに、昨日のユーロ円でもご覧の通り!
↓ ↓ ↓

▼ 10月2日(月)ユーロ円  約10万円獲得(+35.9pips)

===================
合計 約25万円 (+86.4pips)獲得!
===================

昨日お伝えした通り、
今週は既に、ボーナス相場が始まっています。
道に落ちているお金を拾うような相場ですね。

これから先、相場がどんどん盛り上がっていきますよ!
なんか、いつもにも増して笑いが止まりません(笑)

今朝は、僕も久しぶりに
これからますます盛り上がる秋相場の予兆を
実感できて嬉しかったです^^

アジア時間にしては珍しいですよ。
やっぱりドラストFXは便利ですね。

そのとき、僕は、ジムで走っていたんですが
スマホにお知らせのメールが来たんで、
走りながら、ポチってやったら
軽く14万円稼げましたからね。

時間もお金も手に入れられて
朝から超ハッピーです。

9、10、11月は
1年で最も相場が動く時期と言われているので、
待機していた他のトレーダーも、
この先、さらに稼ぎまくって
笑いが止まらない状態になると思います。

特に、10月は最強です。

あなたも、もし稼ぎたいなら
ためらっていないで、
今すぐ、ドラストFXのサインを受け取って
現金を稼いでください。

初月から、
ドラストFXの代金を回収している会員さんたちは、
わんさかいます。

それどころか、2倍、3倍レベルで
稼いでる人もいますよ。

会員さんたちの生の声や、口座履歴はコチラ
詳細はこちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:3年以上
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想

今までにも、他のツールを使ってトレードをしていましたが、
ドラストはシンプルでとても分かりやすいツールですね。

初心者でも、基本的な使い方さえマスターすれば、
その日から稼いでいけると思います。

トレンド方向を示してくれる矢印と、
売り買いの矢印が同時に揃った時にトレードを
おこなうだけでも充分に勝てます。

僕が使っている時間軸は1時間です。
短期的なトレードでは、もちろん取引回数は増えるのですが、
忙しくてトレードにゆとりが欲しい兼業トレーダーの自分には
1時間軸を主体におこなうトレードがぴったり当てはまっています。

時間軸が大きくなれば、そのぶん騙しも少なくなります。
もちろん、頭と尻尾はくれてやれが条件ですけどね。

まだ、トレンドからレンジ相場に移ったときに、負けてしまったりするので、
今後はこの苦手なレンジ相場を克服していきたいと思います。
これからも宜しくお願いします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ドラストFXのやり方
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼メールで、サイン発生通知を受け取る
 (例)ドル円 買い、ユーロドル 売り

 ↓

▼スマホから注文を入れる

 ↓

▼ドラゴンバンドを見ながら決済する

 ↓

▼利益確定 ^^

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

※使い方の詳細や、過去のトレード映像はコチラに掲載中です。
詳細はこちら

もしご質問のある方はこちらから聞いてください。
お問い合わせはこちら

では、早めに準備をして、
資金効率を上げていきましょう!

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ