【ヒデ】 10月の秋の大相場予想

こんにちは、ヒデです。

10月の相場が始まりました。
いよいよ秋の大相場が本格化します。

特に、今週はアメリカの雇用統計という
月に1度のボーナス相場があるので
そこで一気に稼ぎまくろうと思っています。

そして、月初めというのは重要指標が
めっちゃ多いので、今週は今日からビュンビュン動きますよ。

あなたがもし、

・早めにトレンドに乗りたい!
・レンジ相場の終わりを知りたい!

と考えているのに、上手くいかずに悔しい思いをしているなら、
その悩みは、今日からドラストFXが解消してくれます。

そして、ラッキーなことに
ドラストFXでは、今、 この「資料」を無料プレゼントしています。

大トレンドを根元からとりたい方は、
どうぞこちらからダウンロードしてください。
詳細はこちら

9月のドラストFXの成績は
こんな感じになりました。

===================
ドラストFX 9月総成績
===================

9月の総利益     +3,555pips
9月トータル利益額  +約800万円

===================

===================
10万円開始からの資金の増やし方
===================

僕も最初は10万円からFXを始めたんですが
ドラストFXを使いだしてからは
自分の感情を入れずに、
ひたすらルールを守って、やっていました。

とにかくコツコツ、勝っても傲慢になることなく、
負けても「大ケガしなくてよかった~」って思いながらやるんです。

すると、自然に「証拠金」が増えてくるので
その時に、枚数を徐々に上げて行きます。

資金額に対してのレバレッジは常に一定ですが
複利運用になるので、資金の増え方は加速していきます。

「こんなに稼いじゃっていいのかー!」

って時々不安になるんですが、
その金銭感覚も徐々に慣れてきますよ。

3ヵ月後には笑いが止まらなくなります。

先月も、ドラストFX会員さんたちから
成績報告をたくさんいただいているので、
ご紹介しますね。

↓ ↓ ↓

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
S様 2017年9月22日
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:3年以上
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想

今までにも、他のツールを使ってトレードをしていましたが、
ドラストはシンプルでとても分かりやすいツールですね。

初心者でも、基本的な使い方さえマスターすれば、
その日から稼いでいけると思います。

トレンド方向を示してくれる矢印と、
売り買いの矢印が同時に揃った時にトレードを
おこなうだけでも充分に勝てます。

僕が使っている時間軸は1時間です。
短期的なトレードでは、もちろん取引回数は増えるのですが、
忙しくてトレードにゆとりが欲しい兼業トレーダーの自分には
1時間軸を主体におこなうトレードがぴったり当てはまっています。

時間軸が大きくなれば、そのぶん騙しも少なくなります。
もちろん、頭と尻尾はくれてやれが条件ですけどね。

まだ、トレンドからレンジ相場に移ったときに、負けてしまったりするので、
今後はこの苦手なレンジ相場を克服していきたいと思います。
これからも宜しくお願いします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

僕の生トレード映像はこちら

↓ ↓ ↓

===================

▼ 2017年9月27日(水)(※音が出ます)

通貨ペア  :ドル円
トレード時間:14時~19時
ロット数  :3.0
利益額   :1,138ドル(約12万円)
獲得pips  :+42.7pips

===================
その他、直近の成績
===================

▼ 10月2日(月)ドルカナダ  約6万円獲得(+21.8pips)

▼ 10月2日(月)ユーロドル  約16万円獲得(+56.5pips)

===================
合計 約23万円 (+78.3pips)獲得!
===================

▼8,000名以上を稼がせたドラストFXのお申し込みはこちら
詳細はこちら

では、ご質問のある方はこちらから
お問い合わせはこちら

早めにお答えします!

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ